目ん玉子は何者なのか?

 

・本業はとある法律系士業

 

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

     ナリ心理学とは?

 

・夫(3歳年上)、娘(中3)と暮らしている

 

・サウナ、スキー、ヨガ、飛行機が大好き

 

・自己啓発で600万ドブに捨てた過去あり

 

     詳しい自己紹介

目ん玉子👀だよん!

 

先日、ナリ心理学の勉強会があってね

自分のオススメの本を発表した

緊張した~!

 

目ん玉子👀は

・自分の意見いうの苦手

・人前での発表苦手

なのね、

ダサいけど苦手なの。

 

 

これを「慣れる」練習をしていて

失敗を積んでるところ

 

なので、あえて

やって失敗して

 

うおーー!恥ずかしいぜ!

うおーーー!出来ないぜ!

うおーー!失敗だぜ!

 

ってやってる。

 

自分のことを勉強会で

発表するのは

これで2回目なんだけども

まだ慣れない

 

うおーーー!!逃げたいヨーー!

 

って

いつも思いながら発表してる

 

ダサい

ダサいのが今の自分

 

どんどんダサいこと

やってくよ!

 

だってさ、

非ダイヤ時代があった私

って、損しかしていないわけ

 

だから失敗したところで

なんだろうね、

失うものが何もないんだよね

 

失敗するのは

恥ずかしいし

 

出来たら避けて通りたい

逃げたいし

 

なんで自分でこんなこと

挑戦したんだろ、、、

 

って思うことも

しょっちゅう

 

でもやるよ!

失敗してく!


 

【目ん玉子LINE】

どんなこと失敗した?

どんなこと「うおーー!」恥ずかしい!

って行動してる?

 

公式LINEで教えてね!

 

相談、疑問、質問

すべてに回答しているよ!

(個人を特定できない形でブログに紹介することがあるよ)

 

友だち追加