【心理】悲しみに包まれた時 | トゥルーカラーズのブログ。

トゥルーカラーズのブログ。

メンタルケアカウンセラー
時に初心者ランナーのお気楽ブログです!
悩んだ時・困った時・落ち込んだ時。
心が軽くなるブログを目指しています。
思った事をきままに書いていきます

日本中を笑わせてくれた

志村けんさん

 

コロナウイルスによりお亡くなりになりました

 

本当に残念です

 

また、世界中でもたくさんの方が

お亡くなりになっています

 

もしかすると身近な

大切な人が犠牲になるかもしれない

 

そして、犠牲になってしまった方も

いらっしゃると思います

 

やり切れない気持ちで

いっぱいですよね

 

その方の分まで

がんばらなくちゃ!

 

そうやって頑張りすぎて

しまっていませんか?

 

まずは

悲しい、という気持ちを

十分に感じてみて下さいね

 

 

我慢しないで

自分の感じた感情を大切にして下さいニコ

 

 

お悩み相談・お話相手ひらめき電球

カウンセリングひらめき電球↓こちらへどうぞ