メンタリスト・りょうです。



目の前にチャンスがやってきました。


あなたが、「はい、やります」と言えば


望んだ方向に行けます。






今まで


サロンをもって癒しの活動をしたいといって


気持ちとお金と時間を使って学んできて


さぁ、チャンス到来


サロンをやってみないか


という話が持ちかけられました







あなたが、「はい、やります」と言えば


望んだ方向に行けます。







でも、恐い。


なんだか自分には力量不足な気がする


学びも途中だし、完璧な自信がありません


と。








あのね。。。


その不足感から


今までずーーーっと勉強に逃げてきただけてしょ?


ツベコベ言わずに、やりなよ?







散々、ワークして、内観して、感じて、何年も自分と向き合って



不足感、不安、自分は大したことない



という想いをグルグルしていただけでしょ






今までも何回かチャンスがあって


その度に、今はまだ。。。とか


理屈を並べて、正当化して、


それだけでしょ?







やらない理由なんて、無限に湧いてくるのです。





だって、それが輪廻だもの。




今から死ぬまで、ずっとグダグダ繰り返すの?










そろそろ


ツベコベ言わずに


やってみたらどうでしょう?





やるか、やらないか






それだけですよ?








りょう