超心理術ブログ★人の心を読み、思考と行動を操作し、暗示にかけるテクニック

超心理術ブログ★人の心を読み、思考と行動を操作し、暗示にかけるテクニック

恋愛、ビジネス、投資、家庭、すべてに人の心理が関わっています。
このブログではすべての場面で活用できる超心理術をアップしていきます。
人の心の読み方、思考と行動をいかに操作し、暗示にかけるのかをわかりやすく解説しています。

   悪用厳禁

     の

   超心理術



超心理学(メンタリズム)とは・・・


相手やあなた自身を自在にコントロールするテクニック。


「仕事」「恋愛」「自己実現」「セールス」「人間関係」

などあらゆる場面で効力を発揮します。


超心理術師(メンタリスト)はこれらのテクニックを

使用しながら、読心術テレパシーといった

メンタルマジックを行うパフォーマーのことを指す。


パフォーマンスの中では観察や会話を通して

相手のことを言い当て、話術暗示

または催眠術を用いる。


週刊女性の掲載記事より


$恋愛、仕事、子育て、人間関係の悩みが解決する☆超心理術ブログ










Amebaでブログを始めよう!
ハゲる原因は本当のところまだ解明されていません。


でも男性ホルモンが多い人や、精力的な人ほどハゲやすいようです。


活発的で決断力があり、絶対弱みを見せない男っぽい人って意外とハゲている人が多いのではないでしょうか??


ということは、女性の心を理解する訓練をすれば、自分の中の女性ホルモンが湧き出て、ハゲが止まるかもしれません。


あくまでも心理的な仮説です(笑)


ちなみに最近有名人の髪型を真似する人が増えていますよね。 実はこれ
投影という心理的な動きです。


この投影をするのはまだ自分にアイデンディティーが出来ていないからです。


精神的に幼児的なところが多いと言えます。


一方、自分のキャラクターを相手に印象付けさせるため、いつも同じ髪型にしている人がいますが、こういう人はおおかた仕事ができる人です。


ただ、流行に疎い人や、外見の大切さを知らない人は問題外ですが・・・・。

芋づる式に友達をつないでいくと……(フェイスブック記事より)

「スモールワールド現象」という言葉をご存知ですか?

全くの赤の他人同士でも、芋づる式に友達をつないでいくと6人目でつながるという仮説です。

「六次の隔たり」ともよく言われます。簡単に言ってしまえば「世間は狭いかも」ということ。こういった話、聞いたことある方も多いでしょう。

実はこの仮説が検証されたのは40年以上も前。社会心理学者のスタンレー・ミルグラムが1967年に行った実験によるものです。

この手の話はそれ以来ずっと検証されていなかったのですが、最近Facebookとミラノ大学が共同で行った調査で面白い結果が報告されました。

それは、芋づる式に友達をつないでいくと、6人目ではなく4人目で赤の他人同士がつながるということです。

「六次の隔たり」が「四次の隔たり」に短縮されたという結果が報告されたのです。調査対象は7億人を超えるFacebookユーザー全体。活発になったソーシャルネットワークによって、私たちの世界は狭くなり、より密接になったのでしょうか?
 
確かにFacebookを始めて「知り合い」ってすごく増えてきたような……。

問◆ここに一本のワインのビンがあります。このなかにどんな形でも、どれだけの数でもいいので、オレンジを書き加えなさい。
 

 心理学マーケティング黄金の法則
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
書き加えましたか?
 ・
 ・
 ・
 ・
(解説)
 
実はこの問題、ワインのビンが「自分」を、オレンジが付き合った「異性」を表しているのだそうです。
 
つまり、オレンジの数が多ければ、それだけ多くの異性と付き合ったことがあり、オレンジとワインビンの距離が近いと、それだけ親密であったことを表しているのだそうです。
 
例えば、オレンジが一つで遠くの距離にある場合、その人は異性を遠くから見つめる片思い派の人であるようです。逆に、ワインのビンの中にオレンジを描いたり、オレンジの数がやたらめったら多い場合、その人はとてつもなく遊び人?なのかもしれません。
 
なんとなく当っているような気がします。
さて、あなたはどのような結果となったでしょうか?

2012年以降、お金を殖やし・守る具体的な方法

 

【本文】

今年もあと1ヶ月。


2011年は、私たち日本と日本人にとって、
一生忘れられない1年となりました。


震災と原発
歴史的円高。
アメリカ財政危機
ユーロ危機


誰も経験したことがない
未曾有の時代に突入しています。


あなたは、2012年以降、
自分のお金を守り、維持し、そして殖やすことができますか?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

その勉強をしていますか?
その準備をしていますか?
その対策をしていますか?


もし答えが「No」なら…


ぜひ、あなたにお伝えしたい
シークレットな情報があります。


自己破産から、5年で10億を稼ぎ、
リーマンショックを乗り越え、
今や推定資産180億、
日給なんと1000万という大富豪が、


2012年以降の激動の時代を乗り切り、
お金を守り、殖やすための戦略とノウハウを無料で公開します。


その大富豪とは…
http://123direct.info/tracking/af/471997/PGlGsvAV/


■この大富豪が極秘セミナーで語った内容の一部です…


>>>>>どうやって資産1億を創り出すのか?その方法は?<<<<<

「誰でも資産1億になることはできる」のはなぜか。
誰でもミリオネアになれる秘密のメカニズムと具体的なテクニックを図で公開。
実際にやることは3ステップだけ。その3ステップとは―?


>>>>>推定資産180億の大富豪の「原点から現在までの道のり」を告白<<<<<
なぜ、一度成功した氏は、自己破産することになったのか。
そして復活できた理由は? 自己破産から学んだ生の体験談を嘘偽りなく公開。


>>>>>2012年以降、投資から絶対外せない“ただ2つの国”とは?<<<<<
世界中で投資をしてきた大富豪が
「もうここしか残っていない」という たった2つの国とは? またその理由とは?


>>>>>今後の世界情勢の予測と私たちが最優先ですべきこと<<<<<
ユーロ危機、米ドル不安、日本の財政赤字、震災と原発、超円高…
先が見えないいま日本人のわたしたちが最優先でやるべきこととは?


>>>>>最短で資産が雪だるま式に増える最強の投資スキーム<<<<<
7万時間の試行錯誤と実戦で完成した、最短で資産を倍増させるスキーム
「●●投資メソッド」を図解で公開!!


>>>>>大富豪の壮大な使命とその理由<<<<<
使命は、 『10年後、資産1億の投資家を1000人生み出すこと』
・・・あなたはその1000人に入る覚悟はありますか?


…etc、
世界の投資で勝ち続けた男だからこそ語れる
真実の話ばかりです。


間違いなく2012年は激動の時代になります。
その前に、備えあれば憂いなし。


すでにご登録が殺到しています。
まもなく受付終了です。いますぐどうぞ。
http://123direct.info/tracking/af/471997/PGlGsvAV/
PS:今回、ご登録いただいたあなただけに、
  この大富豪の素顔を公開します。
       

女性にお金を貢がせ、自分は毎日遊びくれる、通称「ヒモ」。

周りからしたらどう考えてもおかしいのに、当の女性はまったく別れる気配がない。

なぜこういったことが起きるのか???

普通は自分に害を与える人間を排除するが、こういった女性はそのヒモ男の生活費まで面倒をみようという矛盾行動をします。

これを心理学では「不協和」と呼びます。

女性自身もこの不協和には気付いているものの、自分の行動を正当化するために言い訳を自分の中につくり始めます。

「いや、そうはいっても本当はやさしい人なの・・・」だの、

「本当にこんなに愛してくれるのは彼だけ・・・」など自分にとって正当なたわごとを脳内に刷り込みます。

だからいざ別れようと思ったら刷り込みの情報が邪魔をして、なかなか別れられないのです。

そういったタイプの女性が別れた3ヵ月後に話を聞いてみると、なんであんな男を好きになったのか自分でも理解できない、といいます。

わたしはカウンセリングも携わっていますが、実はこんなケース、結構多いのです!!

みなさんはどうでしょうか??



人間は10分間に3回はウソをつくと言われています!!

例えばこんな質問に対する答え方をすると注意する必要があります。

浮気を疑い「ねぇねぇ、前にも行った??」と質問した事に対し、

「いや、前には行ってない」

このような反復はウソの典型ですので、注意して聞けば簡単に見破れます!!

いつだって夫婦喧嘩はあるものです。

でもどっちみち仲直りをしないといけないのですから、あまり喧嘩がヒートアップしてしまうと、元の状態に戻すのに時間がかかりますので、自分が悪かろうが正しかろうが、ある程度まで喧嘩したら大人になって折れた方がいいのは確かです。

夫婦喧嘩は男性が折れるのが一番いいのです。

男性が折らなければ器が小さいと思われます。折れれば折れればで自分のプライドは崩されます。どっちにしても喧嘩は損しか残りませんので、最初からしないにこした事はありません。

それでも喧嘩が進んでいったとします。

その時は男性諸君、相手のコブシが固く閉じていて、身体が小刻み震え出したら、即刻喧嘩を中止しないとヤバイことになります。

女性が身体を小刻みになるのは心理的にはもう限界寸前のサインです。

なのでこういった身体のサインを常にチェックしてくださいね。

そのあとどうなるかは、正直想像もしたくありません。

地獄が待っているのは確かなようです(笑)








人はウソをつくといろんな身体的反応を出しますが、一つ分かりやすいウソの見抜け方をご紹介します。

「ん??なんか今言っている事怪しいな!!」

と思ったら相手と握手してみてください。

相手の手が異常に冷たい場合は確実と言っていいほどウソをついています。

もちろん気温なども考慮しないといけないのですが、質問をする前になんとなく手をさわって予め相手の手の温度を確かめておいて下さい。

実は人間はパニックに落ちいたり、焦ったりしたときには手の皮膚温度が5度も下がるんです。

これは上半身の血液が逃亡に備えて一気に足に行く為なんです。

私達祖先がまだ原始のころの狩猟のDNAの名残りだと言われています。

これは「生理的逃走反応」といいます。

ダマされたと思って一度試してみてください。

面白いほど簡単に身体が反応しますから。

男性は得てして、目の大きな女性に引かれる傾向があります。

どうしてか??

みなさんも御存じのように、瞳孔は光の量によって大きさが変わるものですが、実は、心理的な要因でも反応します。

人間は興味のある対象を見たときにも瞳孔が大きく開くのです。

つまり、瞳孔がひらくということは、興味や好意をもっているサインです。そして、人間は瞳孔が開いている人物に対して、魅力を感じてしまいます。

瞳が大きく見えるコンタクトにもその効果があり、相手は無意識のうちに自分に好意を持っていると勝手に勘違いしてしまいます。

相手が自分に好意を持っていると思うと自分も好意を持ってしまうのが人間の心理傾向ですからね。

ちなみに言っておきますが、これはあくまでも男性から見た女性の目であって、男性諸君は間違っても瞳が大きくなるコンタクトは付けないでくださいよ、ただ単に気持ち悪いと思われるだけですから。