今日はカウンセラーとしての活動の一環として | ちょっと頑張れば上手く活く男のモテ活“女性に嫌われない男性学”

ちょっと頑張れば上手く活く男のモテ活“女性に嫌われない男性学”

2500件の悩める男女の相談にのってきたカウンセラーが伝えます!!!

”「モテ」る男性がマスターしている女性の心を掴む方法”

tあ■ラインで女性の気持ちをつかむ情報をいち早くお伝えします

こちらを登録して

 

@319osuyrで検索もしくは

下記からどうぞ

↓  ↓  ↓
友だち追加

 

 心理カウンセラー

夫婦問題・離婚カウンセラー

ライフステージカウンセラーの

宇野でございます。


最近色々様々な相談や勉強させて

頂く機会が増えて来ました


 たまには私の活動の一環を
ご紹介させて頂きます。


東京・江東区豊洲の豊洲文化センター
にて無料の夫婦問題や離婚に関する
お悩み相談室を月1で開催しています。

ほぼ木曜日の午前中2時間だけですが
親身にカウンセリングを行い
状況と必要に応じて

私の繋がりのある弁護士の先生や
離婚専門の行政書士の先生
またはお悩みに応じた士業の各種
先生方を紹介させて頂く事も
可能です。

*YouTubeを一緒に配信させて頂いて
います行政書士の藤原先生のご紹介ろ
はもちろんのことです。

このようなボランティアによる

無料お悩み相談室も

プロモーションの一環

として活動することの


私の役割としてこれからも

続けて行きます。

 

 カウンセラーの宇野でした


YOU TUBE『人には聞けない夫婦の悩み』

~カウンセラーたちのロッカールーム~

 

人には聞けない夫婦の悩み①

 

 

人には聞けない夫婦の悩み② 『男性の浮気について』

 

 

人には聞けない夫婦の悩み③ 『女性の浮気について』

 

 

人には聞けない夫婦の悩み④ 『モラルハラスメントについて』

 

 

人には聞けない夫婦の悩み⑤『セックスレス-1』

 

人には聞けない夫婦の悩み⑥『セックスレス-2』

 

 

 

 

人には聞けない夫婦の悩み⑦『産後クライシス』

 

 


人には聞けない夫婦の悩み⑧『男性脳と女性脳』