アダルトチルドレンの6つのタイプとは | 超ネガティブなあなたでも自分を大切にできた!アダルトチルドレン克服プログラムとは!

超ネガティブなあなたでも自分を大切にできた!アダルトチルドレン克服プログラムとは!

「幼い息子といる時間が不安でたまらない」と自分の環境を恨んでいた20代の女性が、「心理学と瞑想法」のセッションで、自分を大切にすることを学んだ結果、一番の悩みだった幼い息子を信じることができ、楽しむライフスタイルに変わった。そんな方法に興味はありませんか?

アダルトチルドレン、機能不全家族の中で育った子どもは、
子ども時代を生き延びるために、さまざまな努力を重ねてきました。

そして、家庭内での自分の役割というものを
自分でも気がつかないうちに演じさせられています。

その役割が、あなたの人間関係を一定の枠に閉じ込めています。


自分に割り当てられていた役割を変えることで、
あなたは他の人との関わり方を変えることができます。
一人でいくつかの役割を重ねもったり、入れ替わることもあります。

 

アダルトチルドレンの6つのタイプを知りたい方は

コチラから> http://mentalhealingroom.com/adultchildren ‎