5/20.21Liveれぽ。

テーマ:
5/20.5/21連続でLiveでした。

 

久々であり、2日間どちらもいらしていただける方もいらっしゃったので、全曲別の曲のセットリストでございました(・∀・)
 
5/20(土)
★「mona records Saturday Lunch Live」@monarecords
open12:00/start12:30
LUNCH SET ¥2,600/1DRINK ¥2,400
act:山瀬亜子/はたけやまあすか/太田泰徳広末まさゆき
 
1.それでいいんだよ
2.There my place
3.明太子の唄
4.便利になって
5.バカなキミとぼく
 
5/21(日)
★Tribute & Chemistry vol.2

OA:夢路
浜野誠(@40min)/CLUB TEA(@40min)/はたけやまあすか(@40min)/note LaBo!(@40min)


17:30/18:00 ¥1,500(D別)

1.灯-TOMOSHIBI-
2.豆腐の唄
3.Mother
4.おうちへかえろう
5.みんなホンモノ
6.Hello yesterday(clubtea さんカバー)
 
みなさま素敵なアーティストさまで、2日間身に余るほどの光栄でした。
本当にありがとうございました!!
 
いやぁ、はたけやま以外のみなさま、CDも出してるわ、音楽プロ目指している人が
ほぼでございましたので、、、
(((( ;°Д°))))とてつもなく緊張しました。。。そのようなみなさまと時間を共有できたことがなによりも宝物です。
 
 
そのようななかで一番緊張したのは、2日目のLIVEなのですが、イベントにちなんでアーティストさんのカバーをする
というイベントがあったのです。はたけやま、恐れ多い映画音楽等ももちろん音楽配信もしているClubteaさまの音楽カバーさせていただいたのです。
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
正直、あまり緊張する方ではないのですが、この日のLIVEほど緊張したことはございませんでした。。。カバーさせていただいた、Hello yesterday、とってもいい曲です。Greenglassという曲がとても好きです。他にも大好きな曲たくさんあります。幸せな時間でした。
 
本当に素晴らしいアーティストさんで、楽曲もそうですが、お人柄が素晴らしい。
ただ、HPでいいなぁ!と思ってもyoutubeでいいと思っても、LIVEに行かれることをお勧めします。どんな人でもそのLIVE時間をあっという間に感じさせる場作りとか、
音楽の空間は是非生で味わってほしいと切に思うのです。
{565299A3-B046-41BF-A942-6DDD4A2D6C55}

あー!keybordのミヤッチさんがいない(・_・;)

打ち上げではたくさんお話できたからよきですヾ(@°▽°@)ノ

とてもとても楽しかったです!

 はたけやまはClubtea 様に、なんと『便利になって』をカバーしていただきました。(:_;)

自分の曲で泣きそうになることなど烏滸がましいのですが、本当に感動しました。

 

この曲は、もともと福祉の仕事をしていた時にかんじたことや学んだことを

音楽にしたものであり、自分のなかでも大切にしたいことを想って書いた曲でした。

 

大好きなアーティストさんに、大切な曲をカバーされるというのは、

とても嬉しいことでもあり、光栄でもあり、幸せというのはこのようなことを

いうのだな、と思うくらい、まだ余韻に浸っております。

 

OAでも夢路さんに明太子をカバーしてもらえました!

 

この曲、カバー率高くてとっても嬉しい。。。☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

明太子の愛、ばっちり受け止めました!!!

 

20日のmonarecordsさん、2回目でしたが楽しませていただき、本当ありがとうございました!

明るい空間でピアノを弾きながら幸せでした。もっと精進します◎

共演者の山瀬亜子ちゃんとぱしゃり。

{C370EAD2-58C7-41D9-9205-CFA6ACB0876F}
雰囲気が似てると言われてウハウハですv(。・ω・。)ィェィ♪そんな亜子ちゃんはワンマンLIVEを近々やるそうなので是非チェックです!
{DDB73395-D665-4167-A781-E9062DCE9603}
 
 
 
{FA3AF8E7-14FB-46C4-B5E9-014FED458779}

下北沢Liveだったので、終わりには勿論トトロのカフェ🍰行きました笑笑
亜子ちゃん付き合ってくれてありがとう!笑
 
という2日間でした。
たくさんの素敵な音楽に囲まれたこの2日間で、未熟ながらも、よい音楽
つくっていきたいです。はたけやまは、はたけやまのできる範囲で、最大限の
表現をしていければと思っております。
 
あ!
LIVEの音源ひとつyoutubeあげました◎
是非ご覧いただければ幸いです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

新曲ももっと作りたい!と思う今日この頃でございましたー◎
AD

コメント(3)