私はいつも、家では半ズボンを履いているのですが…

この前ロングスカートを履いていたら、







彼が、
「ユリアがスカート履いてると、ドキッとするよ」








って言ってくれた!!!!








嬉ぴー!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き







こんな私でも、
彼の目には女に映っているのでしょうか?!









でも、今日彼から、
「ユリア、聞いて?部屋が汚い人はね…」






彼「ジャンクフードを食べたり、スマホを長時間弄ったりするらしいよ。」






と言われた…








私「当たってるやん!!!!めっちゃ当たってるよ!!!」
って言ったら、





彼「そういう事じゃなくてぇ…」







って呆れられてたけど笑い泣き








彼に飽きられないように、頑張るグー
↑何を?