私、
結婚前は、








自分のおっぱいに、
何故か凄く自信を持っていた。









大きさ、
形、
色、
ピンクの乳輪、ピンクの小さな乳首、
どれを取っても美しいと感じていた。







ほら、
人によっては、







乳首がデカかったり、
色が悪かったりするじゃないですか。








それが、
自分のは、
「理想のおっぱい」だと思っていました笑い泣き
自信を持っていました。









エステの人も、
(エステの人はなにかにつけてお金を搾り取ろうとするから、体に難癖つけてくる)
「あなたは胸はきれいよね、するところが無いわ。」と言ってくれてたし。
※ただし他は脂肪吸引やエステして細くしろと言われました









でも、
そんな自信があっても、








男って、実は、
そんなにおっぱいのことなんて見てないんですよね!!!









男が求めるものは、

感じやすさ。(感度)

それだけなんですよね。










違いますか?










私は以前結婚していた時、
コアリズムダイエットで成功して、
くびれのある、
ナイスバディになりました。
体重もぐんと減りました。









その時は、
鼻高々で、








私は美しい体を手に入れた!!!!






と思っていました。








だけど、
旦那さんは私のことを抱いてくれませんでした。
(セックスレスでした)










男は、
女の、
体の美しさを見て欲情するんじゃないんだな、と感じました。








しぐさ、
女性らしさ、
謙虚さ、






その辺りを感じ取って、






男を立ててくれる、
満足してくれる女を抱きたいと思うのではないですか?
あと、
守ってやりたいと思うような女性に惹かれるのでは無いですか?

一言で言えば、
可愛げのある女性、に惹かれるのではないですか?







自信満々の、
いっちゃ悪いけど、
アンミカさんみたいな女性を、
男は抱きたいとは思わないように。








美しい体だけでは、
なんの役にも立たない。








心が美しく無ければ。
相手に対して優しくなければ。









おっぱいだけ綺麗でも、
もし、顔が美しくても、
足が細くても、








愛されることはない。


















愛されることは難しいですね。












自らが、
愛されようと思うのなら、
自分も愛さないといけない。






相手を信頼し、
尊敬し、
尊重しなければいけないと思うのです。









前の、旦那さんに対して、
私はそれが出来なかった。









なんで美しくなった私を愛してくれないのか!!!!
と怒っていましたから。










自分に自信を持つのは良いことかもしれませんが、
表面の美しさではなくて、
心の美しさに自信を持てるようになりたいですね。