来月、
モンゴル人のお友達が、
デパートに連れて行ってくれるらしい。








私が住んでいるところにはデパートがないので、
車で小倉まで行く予定だ。









でも、
正直デパート🏬に行っても買うものがない…。


だってデパートの物って高いじゃん?







デパートで買い物をしたのは、
婚活服を買ったときが最後だ。
その時買ったワンピースとカーデイガンは6万円もしたしえー








デパートは高い!!!滝汗







と言うイメージしか無いのだ。








友達は、
「買わなくても見るだけでも楽しいよ」と言うけど、買う気があって見るのと、
買う気がないのに見ることでは楽しさが違う気がする💧








香水も、レプリカがあるなら、
大きいサイズが追加で欲しいと思ったけど、
レプリカ置いてないしムキー









だけど、
せっかく誘ってくれたから、
行ってこようと思います。。。






来月行く予定だから、
それまでお金残しとかなきゃ…






パチンカスはお金がなくなるのが早いのです💧