インタビュー! | バリカラ☆青春日記

インタビュー!

どうも
めんたい☆キッドです

九州プロレスにただいまインターンシップで1人の女子大生がきております。

そのインターン生からインタビューを受けました模様を九州プロレスのサイトにUPされてます。
こちらをご覧ください。


{5BDA6646-D466-41B2-A9CF-23568C390C65}
画像は
お気に入りのポーズでのインターン生の後ろ姿。

韓流アイドルに熱を上げているインターン生
なんでも韓流アイドル通ではハートをイメージした有名なポーズらしいです。
し、知らなかった。
おっさんがよくするおふざけポーズかと思ってたよ。。。
勉強になります!!



さて今週末、明後日は
大分・天瀬での試合です
{B5DD329A-20F7-4561-B260-971CD0FF4E24}

チケットはほぼ完売状態ですが
若干数の当日券は出るそうです。

九州プロレス初の大分大会
張り切ってやるバイ!!