昨日は1日食っちゃ寝(の合間に温泉〜マッサージ機💆‍♀)しておりました。



その前にまず寝床の中で考えたのが「なんか美味しい物食べた〜い照れ



せっかくのお休みなのに外は雨☔
「なるべく駅チカが良いニヒヒそいで魚メインのお店酔っ払い(明太はお肉が嫌い)とゆーコンセプトでリサーチしていたはずなのに何故か足を運んだのは新橋駅から徒歩4分の『超兄貴』!!




このお店知る人ぞ知る今どき1000円(税込み)で中華食べ放題を許してくださるお店なのです!(YouTubeの受け売り〜)




お店に辿り着いたのは12時ちょい過ぎ。(なぜちゃんと傘をさしているのに右腕だけが濡れるのだろう?)平日のせいか人の並びも5、6人。入口レジで1000円ポッキリを支払ってトレーとコップと『食事中』の札を貰って、そのままお料理の道に進める感じでしたがまずは席取り!真顔(最初は二人掛けのテーブル席を陣取ったのですが後で「混み合ってきたのに悪いな〜」と思いカウンター席に移動しました。)




あっ!ワンスペース空いてる!




そうなんですニヤニヤ
やっぱり肉率多かった〜(それは悪ではないが……)



お料理の並び順に紹介していくとピッチャーに『ウーロン茶』『スープ』『炒飯』『白米』お向かいの列に移って『サラダ』『唐揚げ』『ジャージャー麺』『トマトと青梗菜入玉子炒め』『青椒肉絲』『芝海老と玉子のチリソース炒め』『麻婆茄子』『回鍋肉的な物』『ミミガー❓の和物』『杏仁豆腐』って所かなウインク



パッと見「品数が少ないな〜」って印象だけど(とゆーより肉嫌いとしては食べれる物が少ない💦)途中、麻婆茄子が麻婆豆腐に替わったり、11時〜14時の間は時間無制限みたいだしOPENから粘っていればもっと色々なお料理が楽しめたのかも?と推測。



飲み物や食べ物の面で有料メニューにも目がいきましたが、意外と私好みのこの玉子チャーハンがジャストフィットの大ヒットで……💓




1000円ポッキリなのに(くどい!💦)町中華みたいなラード大量投入じゃないんですよね💖



パラパラあっさりチャーハンにチリソース味の玉子を掛けて食べる幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡(ついでに白いご飯と一緒に炒めた玉子を頬張る幸せも)



まぁチャーハン玉子チリソース弁当を三つ買ったと思えば!ニヒヒ



🌺「そんなに食べたの……?💦」



取って付けた様に、と思われるかもしれませんがカレーさん(柚香光さん)秋のコンサートに合わせてお茶会をやるんですってね。



出来ればそれまでにきちんとした芸能事務所に所属していただいてファンクラブも芸能事務所主体で作っていただいて(私設会員はそのまま移行してもらって)グレーな人間が猛威を振るう様な事がない健全なオフィシャルファンクラブの会員になって、そこからお茶会の申し込みをしてサテライトでもどんな形でも良いからカレーさんの新しいスタートをただただ見たい。



私設ファンクラブが存続する世界なんて全然来世じゃないもの。



正直、頬骨さんもそうだったけど🌸の太ましい女(ひと)達と劇場職員の密着度がなんとゆーか不適切とゆーか趣味悪ぃなとゆーか(ムラに住んで東京にも通ってずーっと側で目の当たりに見てきましたから)一応動画にも残してあるんだけど千秋楽の時も私の見てる前でわざわざあの劇場職員の男性に「◯◯さ~ん」と少女漫画のヒロインみたいに掛けよっていく感じが……(まぁ頬骨さんと違って、これは近くにいた私に対するマウントとゆーか……ちな、あの場では見事に全員が太ましくございました。(笑))



そりゃあ駄目になるわニヤニヤ



いやいや、でもこのまま宝塚歌劇団が衰退していってくれれば自然と私設ファンクラブも一緒に消える訳ですよね。



結局、宝塚は劇団も私設ファンクラブも含めて虐め文化なんですよ



この「死ぬかどうか確かめたい」ってセリフも




世間知らずのジェンヌさんの側に十代の頃から張り付いて(代表の中には親さえ遠ざける人も)未熟な若い女の子の人間形成に一役買わなければいけないようなポジションにありながら(コバサマ、スタッフも含む。)



このサイコパス発言では、そりゃあ虐めジェンヌも育つよな〜



今の宝塚は全てが間違ってるんだから1回リセットで



高額転売ヤー(私設ファンクラブ)にチケットを下ろすのを止められない。それは商売が楽だから。とゆー劇団はバッサリ1回リセットで



誰かが退団、退任すれば良くなるなんて時期はもう過ぎてます。スッキリ廃業でお願いします。