結びつけて考えている人もいます。


NEO氏のポスト

https://x.com/neo11166/status/1755434083918946797?s=46&t=IOKc8-l7CStp_VQwsVhu3g


このはね方は普通じゃないだろ。相当スピード出してて、かつ全く避けようとしなかったのが見て取れないか?




(引用されている山下弘枝氏のポスト)

https://x.com/chihaya0425/status/1755212854226235403?s=46&t=IOKc8-l7CStp_VQwsVhu3g

交通事故で亡くなられた三重県明和町の世古口町長は、後醍醐天皇も復興存続に努められた伊勢斎宮の歴史の敷衍活動のみならず、町内で千年以上前から伝統神事等で使用する大麻が栽培されていた歴史から、違法性のない産業用大麻の活用に意欲を見せておられた。神社人の1人としても志半ばで亡くなられた事をとても残念に思う。

それにしても、フロントガラスのど真ん中、しかも、ここまでの衝撃ではねるとは。。本当に絶句。

news.yahoo.co.jp/articles/c2f16…


(更に引用されている山下弘枝氏のポスト)

https://x.com/chihaya0425/status/1755172479130304986?s=46&t=IOKc8-l7CStp_VQwsVhu3g


去年6月には南朝行在所のあった和束町の町長が、今日は後醍醐天皇が再興させようとした斎宮のあった明和町の町長が交通事故で逝去。和束町も明和町も國體を語る上で非常に重要な地なのに、次々とこんな事になるなんて残念でならない。写真は斎宮跡の国史跡指定40周年記念講演で講師としてお招き頂いた折の瀬古口町長との記念写真。ご冥福をお祈りします。


三重県明和町長の世古口さん死亡 けさ5時20分、歩行中に軽四と衝突 57歳(夕刊三重) 

news.yahoo.co.jp/articles/e71b7…





airi_fact_555氏のポスト

https://x.com/airi_fact_555/status/1755553142538899653?s=46&t=IOKc8-l7CStp_VQwsVhu3g


亡くなられたのは皆んなスマートシティ構想の自治体の首長クラスだね…


三重県明和町の町長が軽乗用車にはねられ死亡 不可解な点が多く、事故死でない疑いも 京都府和束町の町長、石川県白山市の市長、兵庫県明石市の副市長も次々と死亡






明日の世界🌏《政治・芸術・霊性》ワク珍🙅‍♀️打つと👼氏のポスト

https://x.com/shiroi_suna_2/status/1755354927843729500?s=46&t=IOKc8-l7CStp_VQwsVhu3g

🔴スマートシティの町長は急死する⁉️


●三重県 明和町

●京都府 和足町

●石川県 白山市

●兵庫県 明石市