こんばんは!

アルバイトのTKGです!

今日は久しぶりに2連勤です!!!!😤 今日のまかないは!

餃子定食 塩スープです!! 久しぶりに餃子食べました!

TKGある理由がありまして、餃子を食べざるを得ませんでしたw


餃子はもう相変わらず美味しいですね〜

実はこう見えて麺匠新の中で一番お腹いっぱいになるメニューって餃子定食なんです!

(TKG はそう思います笑)

お客さんもそう言ってくれる方が多いです笑


このスープの中には特別にチャーシューが入っていて、んもう店長最高です❤️ これから餃子の仕込みがあります!!😭 是非皆さん餃子定食食べに来てくださいね〜




ホームページ

Twitter

Instagram

Facebook


札幌市北区新琴似7条2丁目1-30

(新琴似4番通り沿)

JR          (新琴似駅から徒歩3分)

地下鉄  (麻生駅から徒歩7分)

バス      (新琴似駅通停徒歩3分)

駐車場  (当店正面と側面)


営業時間11時~15時or18時~21時

定休日水曜日(不定期で2連休)