今日は幕張3ステージと特番の収録に行ってきました。特番長時間回しで、昔テレビ出た時によく味わってたなぁって。大御所芸人MCにひな壇にモデルさんや番宣できてる俳優さんに芸人さんが沢山座ってる番組ね。数少ない司会者からフリが来てチャンスをものに出来るかどうかの緊張感ね。

そんなヒリヒリしてる番組じゃないですよ。

僕らがそう思ってるだけでね笑


これは年末オンエアなのでお楽しみに。




幕張でご飯を食べようと思ってたら、混んでて全然食べれずにやっと楽屋で弁当にありつけた。

2分くらいで全部食べたよ。

空腹の空腹だったからね。


いまは終わって家で下剋上球児とセクシー田中を見ようと思います。