おはようございます。




2021年まだ色々大変な世の中で、僕らも仕事が激減してるなか。



ご報告があります。


WebCMが決まりました!!


しかも、







アリエール!笑い泣き笑い泣き
大企業なのよ!
ジョイマンがですよ!?


13年前には無かった仕事が年月を経て2021年にえーん



何度相方とドッキリなのかなと当日までドキドキしてました。


だって、洗濯用洗剤のCMって出来るもんじゃないですよね。

自分でいうことではないと思うけど、僕らキモいと言われてたわけですからねガーンガーン



ほんと!何が起こるか分からないもんです。

ちなみに、テレビCMは生田斗真さんと戸田恵梨香さんです。


WebCMは、僕ら。



なんだこのキャスティング~~!

もう感謝しかない。
足を向けて寝れないです。


七倍消臭成分となななな~~!がかかってて良かったです。

やり続けてるとこういう事が起きるので、まさに「使っている鋏は光る」
です。

最近覚えてことわざです(笑)