男性と女性の違い | 男の本音語ります!3万人以上の女性にアドバイスした男を虜にする恋愛成就法

男の本音語ります!3万人以上の女性にアドバイスした男を虜にする恋愛成就法

男心が分からない、彼の気持ちが知りたいと恋愛で悩む全ての女性のために恋愛心理を片思いから両思い時から別れ、復縁、ネットでの出会いなど解き明かしていきます。

男性と女性は違います。

こんなこと、知らない人っていませんよね。
あまりにも明白。

ですよね?


まず、見かけが違います。

男性は、私達より筋肉質ですし、固い体をしていますし、

体積もありますし、肩幅も広いし、手も足も大きいです。



女性は、たいてい小さいですが、脂肪は男性よりあります。

筋肉も少ないし、骨格も小さいし、胸がありますね。



あなたは、男性と女性を見間違えるなんてことありませんよね?

もしくは、男性を女性のように接してしまうとかも。



あ、ありますか・・・?



「男性は私達とは違う」ということを意識的に考えることは簡単です。

でも、その考えを潜在意識化に通さないで

ただ意識するだけなのも簡単なのです。



つまり、これまで以下のようなことが何度ありましたか?



男性に何か質問をしたり、言ったりしたときに、

彼の反応が、あなたの期待するものや望むものでなくて

フラストレーションが溜まったり、イライラしてしまったり、

傷ついた経験はどれだけありますか?




これはどういうことかと言うと、女性は男性に何かを話すとき、

自分の個性と自分の性(女性思考)を出しています。


自分が反応するように、彼にも反応して欲しいと思っているのです。




だから、男性が自分の好まない反応をしてきたときに

イライラしてしまったり、傷ついたり、困惑したりしてしまうのです。



たとえ、あなたが自分のそうした感情を隠して、

何も問題がないように振舞ったとしても

本心では、もっと違った彼からの反応を期待していたのです。



これについて、もう少し詳しく後でみていきます。

ですが今は、この1つだけ言わせてください。



『男性と女性は違うのです』




この実にシンプルな事実に感謝してください。

もし、そうできたとき、もう少しリラックスして

男性と関わることができるようになります。



そして、誰かの行動をコントロールしようとするのを

やめることができるようになります。

また、「もし彼が~だったら」「もし彼が~してくれたら」

というような考えで自分を苦しめることもなくなります。



「男性は、いつも女性が理解できることをするわけではない」



これがまた事実です。

それだけなのです。

この事実は、避けられない人生の一部です。

そして、その事実を感謝すべきかなと私は思っています。



また、これは別の見方になるのですが、



「どんなにあなたが男性のことを知っても

 永遠にミステリアスの部分というのは残るものです」



「彼のことを全て知りたい」と思うかもしれませんが、

すべてを知ることはできないのです。

そして、それでいい。



というのも・・・

好きな彼を惹きつけるのに彼の全てを知る必要はないからです。

また、彼との関係を続けるためにも全てを理解することはないのです。




そして、自分には理解できないところがある

という事実を受け入れることができたら

その事実に感謝するようになり、あなたの態度も彼のに順応していき、

どうやって彼を惹き付け、関係を続けていけるかを

理解できるようになります。



次「男を100%理解するのは無理」に続きます。