9月23日(月)祝日



みかさ店長田中と架論店主とのコラボ企画

2人だけの朝らーめん


場所:石井町 麺双「架論」にて!特別メニューで朝らーめん提供致します。


開始時間7:00〜10:00

限定50食


祝日に引っ掛けまして

「ローマの休日」ブレックファストと言うメニューとなります🤣


あの!オードリー・ヘプバーンも食べたと言うメニューを再現!(笑)


すいませんm(_ _)m嘘つきました🤣

絶対にオードリー・ヘプバーンは食べた事はありませんが


それっぽい〜1杯🍜となってます



ベースは煮干し水出し100%

トッピングにはサニーサイドアップ、パンチェッタ、オニオンロースト



お〜゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
これぞローマの休日だわぁ(๑´∀`๑)?

パンチェッタは架論オリジナル


な〜んだとこんなもんかと思った方


これだけではございませんのよ


日本人なので!ご飯付きます〜




コレは試作なので実際とは異なりますが

残った煮干しスープを入れると

激変します(笑)

煮干し全くいなくなり一気にイタリアン!

彩りもちゃんと入ります。

ハーブも入ります!


更に!サイドメニューで

アサリを使った和え玉有ります。


ボンゴレビアンコ風になるのか

クラムチャウダー風になるのか

お楽しみにして下さいヽ(=´▽`=)ノ