イケメンピックアップvol.147 | ★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★

イケメンピックアップvol.147

HELLO音譜

今日ご紹介するのは・・・

こーくん☆
$★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★
THE可愛い系リラックマ
マイクはちょっと難しいですが、
ピュアな感じは十分伝わってきます上げ上げ
・・・みなさん、あんまりいじめないでくださいね><w

こーくん☆のプロフィールをちょっとだけご紹介
趣味ニコちゃん
絵 カラオケ 食べ歩き
性格ニコちゃん
明るい!
資格ニコちゃん
人間である資格!!!笑

こーくん☆から一言------------------------------------

どーもはじめまして☆!
楽しい事遊ぶこと大好きなこーくんでっす☆!

目玉焼きより卵焼き、
すき焼きよりじゃぶしゃぶ派でっす!!笑

実家暮らしの上隣が両親のお部屋なので、基本的にノーマイクです><

なのでチャットで楽しい会話ができるようにがんばっていくので、
どーぞよろしくおねがいします*^^*

----------------------------------------------------

こーくん☆のことをもっと知りたい人はコチラ

それではまたあひる

メンズガーデンへはコチラからどうぞ↓キャハハ
★イケメン大集合★メンズガーデン公式ブログ★


※記事内のリンク先は出演者の退会などにより、有効でない場合がございます。
予めご了承ください。
<