月島 そら (食レポアリ)

テーマ:

みなさんこんばんは〜!
月島そらです!

土曜日はありがとうございました👶
差し入れも嬉しかったです😳


もう日曜日が終わってしまいますね〜〜
現実に戻されてしまう〜(・_・、)


もう既にそらに入った方は分ると思うんですが、
実はすごいグルメなんです。

食べるのが大好きなので、
いろんなお店ちょいちょい行ってます

なので、そらが今まで行ったお店の中からオススメの物をピックアップー!!!!

これであなたも幸せな気分になれること間違いナシ?!!!!



記念すべき第1号店、、


それは埼玉県民にとって馴染み深い、大宮から埼京線宇都宮線を使って1本で行ける、、


池袋!


池袋と言えばサンシャインや水族館

若者の街というイメージがあるが、そんな若者の喧騒から少し離れてもないのに喧騒が届かないお店が1つある、、


池袋駅東口を出てサンシャイン通りにある、、



お蕎麦屋 宮城野





店内はこんな感じ




そらが1番好きなのは…

黒双(こくそう)蕎麦



角煮がのってます


ほんと美味しいです。
温かいのでこれからの季節にぴったり!
ちなみに蕎麦かうどんかで選べるけどオススメは蕎麦かな〜👌👌👌


別にまわし者じゃないです😳


それではまた〜アディオス!


AD