友人から手裏剣のお土産もらいました♪

 

 

 

 

 

 

 

お礼の続きです♪



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. .。.:*☆*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


11日金曜日♡


☆Mさま

またお越しくださり、ありがとうございました♪

ドラクエ、無事買えて良かったです♪ ^ ^
またよかったら、いろんなお話聞かせてくださいね♪

お時間あるときは、是非マッサージでリフレッシュしにお越しください♪^ ^


☆Wさま

ダブルセラピストでご予約して初お越しくださり、ありがとうございました♪

濃い時間でしたね(*^^*)
楽しんでいただけていたら嬉しいです♪

またお時間あるときは、ぜひ楽しい時間を過ごしに来てくださいね♪
お待ちしています。



☆Iさま

ダブルセラピストでまたご予約してお越しくださり、ありがとうございました♪

今回のダブルも、楽しんでいただけましたか?
帰られて、お気に入りの定食かナポリタン作られたのでしょうか?(*^^*)

またよかったらお時間あるとき、マッサージでお疲れを癒しに来て下さいね♪
お待ちしています。


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. .。.:*☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


12日土曜日♡


☆Sさま

シャイで優しい感じのSさん、初お越しくださり、ありがとうございました♪

マッサージでお体スッキリ楽になられたようでよかったです(*^^*)
お仕事で足腰も疲れると思いますが、お体に気をつけてくださいね。

またお時間あるときは、よかったらお疲れを癒しに来てくださいね♪
お待ちしています。



☆Sさま

初お越しくださり、ありがとうございました♪
ひとつの事をそれだけ長く続けていらっしゃること、すごいですね♪^ ^

たくましくて足もがっしり、ほぐしがいがありました♪
よく誰かに似てると言われるお話など色んなお話できて、楽しかったです♪

またよかったらお時間あるときは、マッサージでリフレッシュしに来てくださいね♪


☆Yさま

久々にお越しくださり、ありがとうございました♪
今回はタイミングがあってよかったです♪
語学の勉強方法も、一緒に考えてみますね(*^^*)

またお時間あるときは、マッサージで楽しい時間を過ごしに来てくださいね♪
お待ちしています。


☆Sさま

またお越しくださり、ありがとうございました♪

差し入れもありがとうございました♪ ゼリーとても美味しかったです(*^^*)
今回も楽しかったです♪♪ そしていつも色んなお心遣いありがとうございます♪

またお時間あるときは、ゆっくり癒しの時間過ごしに来てくださいね♪
お待ちしています♪



☆Mさま

またロングタイムでお越しくださり、ありがとうございました♪
今回は初の夜遅めの時間帯でしたね。次の日のイベントでは大丈夫でしたか?

今回も色んなお話を伺えて楽しかったです(*^^*)
夏のキャンプは楽しまれましたか?
お気に入りのハードグミもありがとうございました。味と食感が絶妙ですね♪(*^^*)

またお時間あるときは、ぜひゆっくり楽しい時間を過ごしに来てくださいね♪
お待ちしています。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. .。.:*☆*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. .。.:*☆



13日日曜日♡


☆Kさま

ご予約してはるばる遠方より初お越しくださり、ありがとうございました♪

独特の雰囲気がとても印象的で楽しかったです♪
マッサージも気に入っていただけたようでよかったです(*^^*)

またこちらにいらっしゃる時は、ぜひお立ち寄りくださいね♪


☆Mさま

またお越しくださり、ありがとうございました♪
ご出張もひと段落ついて、落ち着かれてよかったです♪ ^ ^

今回また色んなお話をさせていただいて、お仕事熱心なのが伝わってきて、すごいなと思いました♪
お忙しいと思いますが、お体に気をつけてくださいね。
またお時間あるときは、マッサージでお疲れをとりにお越しください♪


☆Sさま

またお越しくださり、今回はいつもより長めの時間、ありがとうございました♪
色々ストレッチも楽しかったですね(*^^*)

夏の山や海の作品見てみたいです♪
今年の冬は天体写真も撮れたらいいですね♪

またお時間あるときは、マッサージでくつろぎに来てくださいね♪
お待ちしています。


☆Oさま

またお越しくださり、ありがとうございました♪
今回はいつもより早い時間でしたね^ ^
リフレッシュしていただけていたら嬉しいです♪

肩周りが少しでも楽になるように、これからもがんばります♪ (*^^*)
またお時間あるときは、マッサージで癒しの時間を過ごしにきて下さいね♪
お待ちしています。



☆Kさま

またお越しくださり、ありがとうございました♪
お疲れでしたが、お体はほぐれたでしょうか?

今回もまた楽しかったですね♪
差し入れのスムージーもありがとうございました(*^^*) 美味しそうですね♪

お休みは満喫されましたか?
またお時間あるときは、マッサージでくつろぎに来てくださいね♪
お待ちしています。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. .。.:*☆*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


続きはpart4に書きます♪