恐怖だよ | 長十のブログ

長十のブログ

バリアフリー
たぶんGay
だからじゃないけど独り言

こんばんは😀

なかなか書くこともなくユーウツ😰

介護に覚悟が持てない…😝

それはともかく

「あ、黄色になるっ、早く突っ切ろう!」
と、まだ「青」な信号見つつ、
交差点入ろうとしたら、
猛スピードで、軽トラがっ
赤信号なハズな方からっ
突っ込んできた
❗❗❗❗❗
「おおうっ!」
と、曲がる寸前で停止した俺😨
「あっち赤だよね?まだ俺のほう青だったよな?黄色になる前に入ろうとしたんだよな?」

❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔
と、疑問符だらけになりながら
停止線までバックしました😜

地方にありがちだけど、みんな運転
粗すぎ❗だし、
 荒すぎ❗
自分だけの道路みたいに走るヤツ多すぎる

でも人の振り見て我が振り直せ、かな?😁

気を付けましょうね~


かっこいい雄尻🎵