※天然植物エキス化粧品『葉の香』を使用

 

CHANGEブログをご覧頂きありがとうございます。

本日も多くのお客様のご来店頂き誠にありがとうございます。

 

さて、チェンジでは脱毛後の保湿に炎症を抑える作用に優れた『葉の香』を使用しております。

『葉の香』は厳選した25種類以上の和漢植物を、3年以上漬け込み熟成。

さらにその全ての植物はエネルギーを最も蓄えた旬の時期に収穫し、食べてもおいしいと、、、

 

つまり、

新鮮な成分なのでお肌にしっかりなじみ、脱毛後のお肌もしっかりと整えます。

『チェンジさんで脱毛してから赤みが続くことが無くなった!!』

『ニードル脱毛後に白ニキビが沢山できてしまっていたけど、チェンジさんではニキビひとつできず、チェンジさんに通ったら他通えないです。』

『ニキビができてしまった際もアフターケアをしてくださり、不安もなくなりました! 』

 

チェンジでは施術に使う成分こだわっておりますので皆様により安心して頂いております。

 

その為、敏感なお肌のお客様にも月50件以上のカウンセリング実績もございます。

脱毛してみたかったけどお肌が敏感で心配な方、ひどくカミソリ負けで悩まれている方、

是非一度チェンジお越しください。

無料カウンセリングにてお客様のお肌状態、脱毛方法等懇切丁寧にご説明いたします。

初めての脱毛でご不安な事も多いかと思いますが、どうぞご安心してご来店下さいま

せ。

 

それでは明日も皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

今後ともチェンジを宜しくお願い致します。

 

**********************************************

脱毛情報は「俺の脱毛」もCheck!!!!

サイトページ:http://oreno-datsumou.jp/

**********************************************