みなさん、こんばんは


今日は天気も良かったのでお城巡りをしてきましたにっこり

ドラクエウォークの名城100選巡りが目的ですニコニコ


まずは岡崎城へ歩く


名鉄の東岡崎駅で降りて…



大きな家康像を通り抜けて岡崎公園方面へ…


駅から歩いて15分ほどで着きましたにっこり




ドラクエウォークの登城達成ポイントが2ポイントになりましたにっこり


続いて名古屋まで戻って地下鉄で市役所駅で降りて名古屋城へハイハイ








入場料500円払って中に入ります立ち上がる



おお〜金の鯱。

名古屋城まで行ったのは隣の愛知県立体育館でサーカス観に行った以来かもおやすみ



登城達成ポイントが3ポイントになって名城のオブジェをもらいましたにっこり


ほんとはお土産クエストもやるつもりがじげんりゅう重なっとるから後にしようと思ったら忘れてしまいました大泣き


御城印も買いました。にっこり

ハードなスケジュールでしたが岐阜城と違って城まで山登りしなくていいので体力的に助かりました💦

明日は犬山城か長篠城に行ってみたいと思いますにっこり


では、また明日