今日はスーパーの買い物ついでにドラゴンボールヒーローズをプレイ。
400円で破壊王子ベジータがいきなり出た。
イメージ 1

ここのスーパーでのプレイはここで終了。
イオンのゲームセンターで人が少なくなってから100円プレイで友情を上げる。
魔人ブゥの友情パワーMAXでアバターがイノセントキャノンを覚えた。
そのうちSR悟天が出たので昨日のURゴテンクスと同じ流れかと思いプレイを続行。
SRグレートサイヤマンをはさんで
イメージ 2

破壊王子ベジータがまたしても!2枚になった。

これまでの経験から第3弾のキーカードは
・URSSJ2悟空、UR魔人ブゥパック・キーカードSR界王神 
・URゴテンクス、UR破壊王子ベジータパック・キーカードSR悟天
であることがほぼ確定したと思う。
シークレットSSJ3トランクスもこの2枚のキーカードから出ると思っているのだが
未だお目にかかれていない。(SR界王神の後に出たとの情報は有る)
シークレットSSJ3トランクスでフルコンプ達成なので
早くゲットしたい。