「ジェルネイルBOOK完全版」
NailUP!特別編集♡

素敵な撮影の裏側もチラッと載せていきますね♡
まずは、集合写真~~~♪


いつも、お世話になっている
編集者さんと、カメラマンさん

メールや電話ではなく実際にお会いしての
お時間はかなり貴重~~~

ご依頼頂いてとっても悩みましたが、
なんとか!調節が出来て本当に良かった♡


それも、全てはモデルはきよみん♡のおかげ!
急なお願いにも関わらず
快く引き受けて頂き…(´;д;`)感謝♡


そんな今回の撮影は
大好きなきよみんのNEWサロン
mocchiで行わせて頂きました♡

きよみんのセンスが
光るナチュラルで可愛いサロン♡

オープンのお祝いどんな贈り物にしようかと
お店でうろうろ数時間…(笑)迷って決めた
プリザブートフラワーのアロマディフューザー!

これがなんとmocchiカラーにドンピシャ♪
嬉しすぎたぁ~迷ったかいあるぅーーー♡


と、仕込み日ナイスなタイミングで
お祝いをさせて頂くこともできて♡


撮影の日はスタートから1時間後くらいの
緊張から解き放たれた後(笑)ひたすら楽しむ2人♡
…これは次回に…(笑)


その中でも私の好きショットはこちら♡
きよみんがかわいすぎるぅ~~~~♪


ご協力頂いたきよみんありがとう♡
ネイリスト必見の全てが詰まった1冊♡



ぜひぜひ店頭でお買い求めくださいませ♡


ShuAcoco しゅあここ
Nailsalon & school


Nara.TENRI国道25号線沿い路面店♡
「大人女性のための高品質サロン」
 
家庭もお仕事も大切にしたい!
そんなママownerがお届けする
夢が詰まった小さくて
ちょっぴりおしゃれなほっこり空間と時間を…  
 

 

厳選された
productとseminarスクールも行っております
 
HP ├LINE ├Instagram ├Blog

Tel : 0743-25-4517 
Add :奈良県天理市富堂町204-3
TIME:am9:30~pm20:00