オンライン料理教室 ミラノ風カツレツが完成!! つくれぽ編 | メンズキッチン・男の料理教室(東京・神奈川・埼玉・千葉の男性が通う毎回満席とTVでも話題の人気料理教室)

オンライン料理教室 ミラノ風カツレツが完成!! つくれぽ編

男子料理研究家&マーケッター 福本陽子です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


前回「オンライン・女子キッチン」をレポしましたが

 

続々と、つくレポ&感想を送ってくださいましたので、

ご紹介しますね!



凄~い✨  お料理も盛付も美しい!!
「陽子先生のzoomレッスンは、皆の動きを想定して進めているので動作に戸惑わない!
これって簡単そうで難しんですよね。凄いっ!」

というご感想には有難くて涙が出そうでした汗


こちらはアウトドア系でとっても素敵!
一緒に作ったお子さんが「美味しい!」と
ピラフを3回もおかわりしたんですって(笑)


ドーンと大きい玉ねぎのヘルシー蒸。大好評だったそう♪
「ほんと全ての工程を通して、安心して楽しめたのも、プロのお仕事だなあと感動しました」
というお言葉をいただき、またまた感涙汗


上手にできて、器も可愛い女性からは
「TV以上に、作りながらの進行をやり取りできるのがとっても楽しかったの。一人で黙々と作るのではないライブ感が良かった」
とのお言葉を♪ 


一人暮らしの女性も、前回今回でドンドン腕が上がって、

こんな上手に♪



初オンラインレッスンで不安という方もいらっしゃいましたが、
こんな感じでバッチリサポートするので安心なんです♪


調理後はご家族と豪華ランチを楽しまれたこの方は、
家族だけでなくミラノの友達にも褒められたんですって♪


もう、ちょっとしたレストランですよね✨
「自分では作らないレシピなので、こうやって作る機会があると

レパートリーが増えて嬉しい」と喜んでくださいました。



みんな笑顔で一杯✨


料理業界の方もいらっしゃるのが私のオンライン!
その方からはこんなお言葉も!恐縮ですアセアセ
「教え方もお上手ですし、講座の内容も素晴らしいものでした。何よりも、構成力の高さに感銘致しました」


みなさん、本当に上手にできましたよね。


デモで完成したお料理を、「美味しそう・・・」と
見つめる愛犬ゆず(笑)


皆さんからの沢山のつくレポとご感想、ありがとうございました。
また来月もオンラインレッスン致しますので、
どうぞお楽しみくださいね。


 
《次回オンライン料理教室》 

7/4 女性限定 【おうちレストラン】

7/5 男性限定 【おうちレストラン】

(※6/23 22時受付開始です)


 

★オンライン料理教室イベント企画・運営のご相談は 


お気軽にどうぞ。

 

【オンライン・メンズキッチン 第2回】満

《ほったらかし!ラク旨居酒屋つまみ & 飲み会🍺》

■日時6月7日 (日

 11:00 受付開始
 11:30 開始! デモ & 調理
 12:30 オンライン飲み会🍺 (自由参加)

 13:30 終了予定


■メニュー:
 ・柔らかチャーシュー
 ・ナスの中華コク旨マリネ
 ・ひらひら大根ホタテサラダ


■参加費  :3,000円

■参加人数:20名⇒ 《満席》満
NEW ※5名追加募集《満席》満 

■オンライン受講に関して

  1 スマホか、WEBカメラ付きPC(ノートPCやipadなど)

 
  2 zoomアプリを使います
 ※スマホやPCがzoomに対応できるか、
   こちらで事前テストができます。⇒ パソコン

  ※zoomの使い方は丁寧にお教えしますので、未経験者でもOK!

 

■申し込み:   ⇒ 《満席》満
NEW ※5名追加募集致します⇒《満席》満

 

 

 

★現在、皆さんが外出自粛期間を楽しく過ごせるように🎵
パパや子供にも作れる簡単楽しい《陽子の巣ごもりレシピ》公開中です。

↓↓

❶ 《パパも作れるおやつ編》
【男のホットケーキ編】



❷ 《常備品で作れるパパっとおつまみ編》
【コンビーフパテ】



❸ 《包丁不要のコンビニ・アレンジ編》
【ソイポテスープ】


❹ 《コンビニアレンジで豪華中華編》 
【エビチリ春巻き】



❺ 《テレワーク中の簡単ランチ編》【ピリ辛たこ飯】



⑥ 《おうちアウトドア編》 【レモンピザ】


⑦《おうち外食気分編》 【パクチーラムカレー】

こんな時こそ、料理で家族に笑顔を♪ Yoko(*^^*)



※最近、在宅で料理を始める男性のバイブルになっている

【料理ができる男は無敵である】がAmazonで売切れになってしまいましたあせる

申し訳ありません!下記でしたら、現在入手可能です。
↓↓

■楽天:

https://books.rakuten.co.jp/rb/13385521/?fbclid=IwAR0kSZijYbNAc3f2ywGVfKEZJQBdlJlnxlSOysU2aiecdFxVoB5Mo3_EdyQ

 

▼メンズキッチン過去の様子

2月は「グランメゾン・メンキチ★」でした!↓

 



▼お仕事・お問合せはこちら



▼Amazon&カゴメの限定発売開始!
福本陽子監修【パパがママへ作るお手軽料理キット】




▼メディア掲載例
   


■男子限定料理教室・メンズキッチン
■父子料理教室・パパズキッチン