2018年07月30日

GREEN PANトークショー『GREEN FINGERS 料理でつなぐ未来』 @ベルギー大使館

テーマ:  ⇒セミナー・講演

男子料理研究家&トータルフードプロデューサー福本陽子です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日は、トークショーのお仕事でした。


ベルギーのクックウェア「グリーンパン」のローンチイベントで
コンセプトは『GREEN FINGER ~料理でつながる未来~』



場所はベルギー王国大使館。 とても素敵でした。


定員150をはるかに上回る200名の満員御礼状態で、

急遽増席したものの立ち見でこの会場は凄い熱気になりました。

 

18:00からの開始時間も迫り、ドキドキ・・・・
ベルギービールで喉を潤し、緊張をといてました(笑)



その頃、大使館の厨房では、グリーンパンを使ったオーガニック料理が出来上がってきてました。


そして、いよいよ始まりました
オーガニッククルーの森さん、ファシリテーターの青木さん、私の3人のトークセッションです。

 

”料理は生きる力” 料理って本当に凄いんですよね!
料理の可能性の大きさや素晴らしさについて、盛り上がりました。


終了後、後ろの壁がドドドと右へスライドし・・・


フラワーアーティストの田中さんが演出された空間が出現!

ナチュラルカラーの新作フライパン「メイフラワー」とGREENのフラワーデコレーションが素晴らしい。

 

美味しいオーガニック料理&ベルギービールも用意され、
皆様にお召し上がりいただきました。



アーティストやクリエイター、料理業界などの素晴らしい方ばかりで

会場は凄い熱気でした!


大好きな紋章上絵師・波戸場承龍さんと耀次さんと久しぶりの再会で感激!



料理業界の素晴らしい方々も大勢いらしてくださり、大恐縮ですあせる
マロンさん素敵でした! ありがとうございます!


そして、飯田さんとも思いがけず再会し、大興奮。
メディアに引っ張りだこの合羽橋の有名人の彼はやはりモッテタ!

参加者へのプレゼント大会で、ナント1位のダイヤモンドをGET!
いやー凄い! やはり波に乗ってる人は違うなあ~。



素敵な方々と沢山お目にかかれて幸せ♪


 

1位の商品がダイヤモンドには腰を抜かしそうでしたが(笑)
グリーンパンのフライパンを参加者全員へプレゼントにもびっくり!
もう、どれだけ大盤振る舞いなんですか!!(笑)



それは、食や料理・健康・商品、そして人を愛している
グリーンパンジャパンさんの「皆さんに喜んでもらいたい」
「健康で豊な生活を送ってほしい」という願いがこもっていたように感じます。


そんな素晴らしい皆様と今回ご一緒でき、とても光栄でした。
森さん、田中さんと!   (あー!青木さんがいない ><)



これだけの素晴らしいイベントとなったのは
写真に出てきていない、とても大勢のスタッフの方々が
走り回って創り上げて下さったおかげです。
そして、お暑い中来場くださった素敵な皆様、

本当に本当にありがとうございました。

 

 

9月は 【男のアウトドア料理!豚の塩釜焼き】
■日時:9/17(祝) 12:00-16:00
■場所:神奈川県川崎市 「溝の口」駅前

■メニュー:【男のアウトドア料理!豚の塩釜焼き】
      ・豚の塩釜焼き
      ・ローストポークサンド
      ・ワカモレ
      ・ミネストローネ

■募集人数:30名
■参加費:5,000円
申し込み:8/6(月)22時 受付開始!
       (※上記時間、ココに「受付ボタン」が表示されます) 

 


▼メンズキッチン過去の様子
7月は「男のエスニック・タイ料理」でした ↓


 

▼著書【料理ができる男は無敵である】


▼Amazon&カゴメの限定発売開始!
福本陽子監修【パパがママへ作るお手軽料理キット】



▼お仕事・お問合せはこちら


▼メディア掲載例



■男子限定料理教室・メンズキッチン
■父子料理教室・パパズキッチン

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。