男のシブトイ首凝り&肩こり君「さようなら。」 | 東京 男のアロマオイルマッサージ「男性施術者」による【ブログ】

東京 男のアロマオイルマッサージ「男性施術者」による【ブログ】

日本各地、そして海外から男性がご来店する。男性施術者による、男のための「アロママッサージサロン」のセラピストブログです。サロンは、新宿駅から乗車10分。神楽坂駅から徒歩8分、江戸川橋駅から徒歩3分の場所にあります。

 
今日も良い気分。
こんにちは。
 
 
東京の池袋駅から3駅目の江戸川橋駅から徒歩3分の場所で、日本各地から男性がご来店する「アロマオイルマッサージサロン」をやっています。メンズハンドの塚越でございます。
 
 
先日、20代中国人の方がお見えになられました。
 
 
日本でのマッサージも初めてで、さらにアロママッサージも初めてだったそうです。
 
 
施術後、
「気持ち良かったです。リラックス出来ました。」
とスローなテンポで仰っていました。
喜んで頂けまして良かったです。
 
 
 
そして、先日2012年から
約7年間定期的にお越し下さっておられます
学校の先生から「ワイン」を頂きました。
 
 
山梨に行った時のお土産だそうで
重くなってしまいます所
わざわざお持ち下さり
本当に嬉しかったです。
 
 
 
こちらのワイン
「甲州 塚ノ越」
 
山梨に塚ノ越という所があるなんて、親近感が湧きました。じっくり、今度の休日に美味しい肉料理なんかと一緒に頂きたいと思います。飲むのが勿体無いです。
 
 
さて、今日は「シブトイ首コリ肩こりから無事、ご卒業を迎える事が出来た塾の先生のお話」です。
 
 
初めてMEN'S HANDへ
ご来店された時は
2018年11月後半
 
 
・身体の疲れが抜けない。
・首コリから肩のこりが気になる。
・首の凝りからたまに頭痛も。
・ふくらはぎも張る。
・右の足底筋膜炎が気になる。
 
 
鍼灸や整体に行っても、なかなか良くならないです。
と言う事で、リンパが原因なのでは?
と思ったそうで
 
 
オイルマッサージサロンを探していて
当サロンを見つけて下さったそうです。
 
 
アロママッサージは
1ヶ月に1回と言う
制限がございますので
 
 
施術で健康レベルを向上に導き
また日常の負担で
元に戻らないように
 
 
初めの5回は
週に1回
不調卒業コースも併用しながら
 
 
今月、7回目の施術(約2ヶ月程度)で
無事ご卒業を迎える事が
出来ました。
 
 
image
 
最後の最後まで
首凝りがシブトかったご様子
でしたが、無事
楽になられて良かったです。
 
 
7回目の最後の施術の時、
前に行っていた整体サロンから
お誘いがあり
行った所
 
 
逆にグイグイ施術をされてしまい
痛めてしまい、、、。
 
 
と仰っておられましたが、
そのグイグイ施術をして頂いた
痛みが日に日に良くなれば
より良い日常になるかと思います。
 
 
 
次回は、メンテナンスで
来月お越し下さいますので
日常の負荷で
元に戻らないように
サポートさせて
頂けたらと思っております。
 
 
信じて通って下さり、嬉しい限りでございます。
 
 
 
今週は、また
新しい方で「自律神経失調症」で
お悩みの方が
お見えになられます。
 
 
癒しの拠り所としてもそうですが、
不調が楽になる拠り所としても
存在出来たらと思っております。
 
 
それでは、またお会い致しましょう。
 
 

 

 

 

-日本各地から男性がご来店する-

東京の新宿駅から乗車10分程度

【男のアロマオイルマッサージサロン】

 

スマホ >> MEN'S HAND

パソコン&タブレット >>  メンズハンド

 

 

-サロンの場所-

江戸川橋駅から徒歩3分

神楽坂駅から徒歩8分

 

-営業時間-

14:00〜22:00

 

-定休日-

月曜日+金曜日

 

 

 

看板を出さない男の癒しの隠れ家

 

 

【サロンのミッション】

仕事を頑張る男性の

「癒しの拠り所」となる事。

 

 

・ブログトップ >> メンズハンド公式ブログ