男のアロマオイルマッサージサロン「年末年始」営業日 | 東京 男のアロマオイルマッサージサロンのセラピスト「野郎ブログ」

東京 男のアロマオイルマッサージサロンのセラピスト「野郎ブログ」

日本各地、そして海外から男性がご来店する。男性施術者による、男のための「アロママッサージサロン」のセラピストブログです。サロンは、新宿駅から乗車10分。神楽坂駅から徒歩8分、江戸川橋駅から徒歩3分の場所にあります。


テーマ:

 

こんにちは。メンズハンドの塚越です。

いつもご覧頂きまして、誠に有難うございます。

 

 

先程、サロンにお見えになられるのがお久し振りな20代男性から「彼女も出来たり充実した日々を過ごしていますが、仕事の面で色々と任せてもらう事が多くなり首から肩が物凄く痛くなり、目の奥が痛み始めましてどうにもならないので。」という事でご予約を頂きました。

 

 

12月になりましたが、皆さんの調子はいかがですか?

 

 

 

さて、本日は「年末年始の営業日」についてです。

 

 

年末:12月27日(木)までの営業

年始:1月1日(火)からの営業

 

 

になります。今回は、12月も年末までお仕事でご多忙な方のために、1月1日から営業する事に致しました。「まとまった休みが取れないと予定が組めないんです。」と言う方は、ぜひこの機会にご活用下さいませ。

 

 

 

P.S. 12月23日(日)、24日(月)は大先生のセミナーに参加させて頂くためお休みさせて頂きます。ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

それでは、最後にこの曲をどうぞ。

 

 

Fa la La (feat. Boyz II Men) 

by Justin Bieber

 

 

 

 

 

 

新宿で男のアロマオイルマッサージを受けるならココ。東京の男性施術者:メンズハンド塚越さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります