男の仙骨、尾骨(お尻の辺り)を触れます | 東京 男のアロマオイルマッサージ「男性施術者」による【ブログ】

東京 男のアロマオイルマッサージ「男性施術者」による【ブログ】

日本各地、そして海外から男性がご来店する。男性施術者による、男のための「アロママッサージサロン」のセラピストブログです。サロンは、新宿駅から乗車10分。神楽坂駅から徒歩8分、江戸川橋駅から徒歩3分の場所にあります。

 

最近、皆さんの仙骨や尾骨(背骨の最後で、尻尾の辺り)をいつも以上に触れています。メンズハンドの塚越です。

 

 

達人に教えて頂いたのですが、尾骨からエネルギー(気)をヒーリングで入れていくと、背骨が真っ直ぐになるんですよ。

 

 

(あら不思議。【あくまで個人の見解であり効果を保証するものでは御座いません。】)

 

 

エネルギー(気、気功、ヒーリング)の世界は、本当に面白いです。(独り言)ちょっと体を触れたり、触れずに手をかざしたりして体をより良く変化させるなんて、怪しいと思いますし、本当かなあ。と思うと思いますが、触れたとしても優しく触れますし、触れない施術は、とても安全なんですよ。マッサージのような、揉んでもらったと言う満足度は低いかもしれませんが「ボキっとやられて逆に悪くなりました。」と言う事がありませんから。

 

 

10月に、実際にお会いして学びたかった大先生のセミナーに参加出来るので、今から本当に楽しみで、例えるなら達人の頭の中にUSBケーブルを繋げて、同期させてもらいたいと思います。

 

 

P.S. サロンで皆さんとお会いした時に、たまに僕がヒーリング(気功)について独り言を言う時がありますが、頭のおかしい変わり者の話だと思って是非聞いてあげて下さい。笑

 

 

 

 

 

 

-日本各地から男性がご来店する-

東京の新宿駅から乗車10分程度

【男のアロマオイルマッサージサロン】

 

スマホ >> MEN'S HAND

パソコン&タブレット >>  メンズハンド

 

 

-サロンの場所-

江戸川橋駅から徒歩3分

神楽坂駅から徒歩8分

 

-営業時間-

14:00〜22:00

 

-定休日-

月曜日+金曜日

 

 

 

看板を出さない男の癒しの隠れ家

 

 

【サロンのミッション】

仕事を頑張る男性の

「癒しの拠り所」となる事。

 

 

・ブログトップ >> メンズハンド公式ブログ