「俺、大阪までアロママッサージを受けに行ってるんだ。」から始まった、男のストーリー | 東京 男のアロマオイルマッサージサロン「男性 セラピスト」の野郎ブログ

東京 男のアロマオイルマッサージサロン「男性 セラピスト」の野郎ブログ

日本各地、そして海外から男性がご来店する。男性施術者による、男のための「アロママッサージサロン」のセラピストブログです。サロンは、新宿駅から乗車10分。神楽坂駅から徒歩8分、江戸川橋駅から徒歩3分の場所にあります。


テーマ:

 

いつも京都から来てださる「Nさん」

 

 

友達と、アロママッサージの話題になり

Nさんのご友人:「俺、大阪までアロママッサージを受けに行ってるんだ。」

 

 

そんな、飲みの席での会話。

 

 

Nさんは、今年は

「年末にあと1回行けたらいいなあ。」と思っていたそうですが、

 

 

とある休日、京都から東京までスムーズに行ける交通手段が見つかり、

 

 

・18:00 -東京へ到着-

・20:00 -メンズハンドへ到着、施術をご堪能-

・24:00 -東京から京都へお帰りになられました-

 

 

東京にいた時間は、わずか6時間。

3時間のコースでしたので、東京にいた6時間の半分の時間をメンズハンドでお過ごしになられました。

 

 

「今日、来れて本当に良かったです。」

 

 

 

と仰って下さり、お土産にコーヒーを頂きました。

 

 

遠くから来て下さり、そして時間を作って下さいまして有難うございました。

 

 

 

他県の方は、東京に仕事があった時に来てくださる方もいらっしゃいますし、施術を受けるためだけに来てくださる方もいらっしゃいまして、とてもご光栄です。

 

 

 

今回は、Nさんのご友人:「俺、大阪までアロママッサージを受けに行ってるんだ。」

 

 

そんな、飲みの席での会話から「Nさんのストーリー」が始まりました。

 

 

 

次のストーリーは、あなたの番です。

 

 

 

 

 

新宿で男のアロマオイルマッサージを受けるならココ。東京の男性施術者:塚越拓郎さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります