男の「副腎疲労」についてご存知でしたか? | 東京の男性専用オイルマッサージサロン「男のセラピスト」ブログ

東京の男性専用オイルマッサージサロン「男のセラピスト」ブログ

日本各地、そして海外から男性がご来店する。男性施術者による、男のための「アロママッサージサロン」のセラピストブログです。サロンは、新宿駅から乗車10分。神楽坂駅から徒歩8分、江戸川橋駅から徒歩3分の場所にあります。


テーマ:
{842A7DBE-0CAB-4CD0-AA0D-02A4298FDFFE}
 
こんにちは。メンズハンドの塚越でございます。 2月になり、サロンにいらっしゃってる方の身体をチェックしていくと、副腎が気になる男性が多いです。 副腎は、腎臓の上にある、小さな内臓で、ストレスに対抗するホルモンを分泌しています。
 
 
ここが疲労しすぎてしまうと、朝が起きられない。 とにかく疲れやすい。立ちくらみがする。 何をしても楽しめない。 花粉症、アレルギーがひどい。 頭がぼーっとする。 物忘れがひどい。 うつっぽい。 毎日をやっとの想いで過ごしている。など
 
 
 
日常生活がスムーズにいかなくなってしまうので、サロンにご来店された方には、副腎を元気にする施術も提供しています。必要な方には、副腎に効果的なセルフケアもお伝えしていますので、お任せ下さいませ。
 
 
 
次回は、副腎疲労(アドレナル ファティーグ)についてお伝えしていきますね。
 
 
 
心身の疲労が強い、朝起きるのが辛くベッドがら出られない、イライラ、不安感、うつ、甲状腺の不調、喘息、感染症、高血圧、糖尿病、精力減退、更年期症状など「 副腎疲労 」と関係している事を聞いた事がありましたか?
 
 
 
逆に上記の不調で悩まれていて、何をしても良くならない方が、もしいらっしゃったら、副腎を元気にすると、道が開ける。としたら良くないですか?
 
 
 
 
最後に。もし、何をしても過去から悩み続けている「不調」が良くならない。男性がいらっしゃいましたら、是非ご相談下さい。僕自身、様々なストーリーがあり「ご縁のある方の不調の回復のサポートがしたい。」という強い想いと、これからの自分の仕事の幅を広げるために、現在3名さま限定で、アロママッサージとは別に「サポートさせて頂きたい」と思っています。
 
 
 
 
 
全ての不調の原因は「 脳と内臓の異常 」が原因なので、脳と内臓を正常に戻してく施術をする事で「 健康な状態 」に体を最適化していき、結果的に、自然に自分自らの身体が回復していける状態に導いていきます。
 
 
 

 

 

新宿区 男のセラピスト:メンズハンド塚越さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります