東京 新宿のオイルマッサージ「男の施術者による」ブログ

日本各地から男性がご来店する。男性のセラピストによる、男のための「アロマオイルマッサージサロン」のブログです。


テーマ:
{3DB63CBD-283C-4FCD-93B2-8BDB0E11B674}



11月も中盤ですね。



こんばんは。
メンズハンドの塚越です。



「 今年は、、、。」



と振り返るのは
今度にしまして(笑)



このブログを見ている、そこの「あなた」。日常で、ふとした 非日常の瞬間がありますか? 人によって様々だと思いますが、僕は、休憩の時や、ひと休みするときに、コーヒーや紅茶などで、一息する時が、ふとした非日常の一つになっています。



メリハリが大切だ。



と良く言われますが、同じ事をずっとしている時間が長くなれば長くなる程、集中力が途切れてしまったり、集中すれば30分で終わる事を、2時間ダラダラ。となってしまう事もあるかと思います。



そんな時に、ふとした非日常の瞬間 で、リラックス出来る事により、メリハリがつき、日常がスムーズになると思うんです。



と言いつつ、僕自身、施術では、意識の中でビーチにいっちゃっていたりしますが(笑)仕事の日は、そこまでリラックスする時間が取れなかったりする時が続いたりすると。お休みの日に、焼肉へ行ったり、コーヒーを飲みに喫茶店へ行くのが好きです。



{6D3B5A22-CED7-4DA9-ADDD-AD8E8F146A8F}



上の写真は、久しぶりに、椿屋珈琲へ行った時のショットです。いや〜。椿屋珈琲のコーヒー美味しい。そして、品がありますね。



非日常のリラックスする瞬間がありますか?


どんな時にリラックスできますか?





 




いいね!した人  |  リブログ(0)

新宿で男の「アロマオイルマッサージ」を受けるならここさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります