【テーマは満点の星空☆ノーカラージャケット】 | 結婚式の新郎タキシード/新郎衣装はメンズブライダルへ

結婚式の新郎タキシード/新郎衣装はメンズブライダルへ

リゾート・ガーデン・レストラン・ホテル、様々なシーンに合わせたお洒落な衣装を提供致します!
挙式後は着丈のカットや釦の付替えを無料でリフォーム!
カジュアルスタイルからロングタキシードを取り扱うメンズブライダルが日々の出来事を書き綴ります。

本日梅雨晴れ虹6月もあっという間に最後の週となりましたが皆さま如何お過ごしでしょうか。

 

東京、池袋より西武池袋線で一駅、

椎名町でオーダータキシードをお仕立てしておりますメンズブライダルでございます。

 

本日は遊び心のあるジャケットのご紹介をさせて頂きますキラキラ

お生地は【HARRISONS~MERSOLAIR~】

イギリスの老舗マーチャント・ハリソンズ オブ エジンバラ(Harrisons of Edinburgh)
のアイリッシュリネン・メルソレア(Mersolair)は、「メル=ビーチ」「ソル=太陽」「エア=空気」、
夏のリゾート、最上級の休日をイメージする言葉から作られた造語に由来します。

 

そんなお生地で作成したジャケットはこちら!!

リネン100%で作成したエアリーな生地^^

張り感はしっかりあるので、仕立て映えのする一着です。

 

表はシンプルに仕立てたのですが、今回のテーマ満点の星空とは☆☆

裏地は楽しみました!両玉はシルバーペイズリーで上品に世界感を統一しております。

 

コンセプトがあるととてもイメージが作りやすいのでお勧めですキラキラ

 

         【オーダー納期】

現在ですと、9月中旬ごろにお納めが可能です。

ご興味頂けましたら、是非お問合せくださいませ。

お時間無い方も是非ご相談ください。