【フルオーダーでこだわりのタキシードを】 | 結婚式の新郎タキシード/新郎衣装はメンズブライダルへ

結婚式の新郎タキシード/新郎衣装はメンズブライダルへ

リゾート・ガーデン・レストラン・ホテル、様々なシーンに合わせたお洒落な衣装を提供致します!
挙式後は着丈のカットや釦の付替えを無料でリフォーム!
カジュアルスタイルからロングタキシードを取り扱うメンズブライダルが日々の出来事を書き綴ります。

本日曇り空くもり少し肌寒い今日この頃、

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

東京、池袋より西武池袋線で一駅、

椎名町でオーダータキシードをお仕立てしておりますメンズブライダルでございます。

 

本日は、こだわり抜かれたフルオーダータキシードをご紹介させて頂きます

 

お生地は英国Lassiere Mills(ラッシャーミルズ)を使用しております

ラッシャーミルズとは、、、、

1949年、高級服地の聖地として名高い英国のハダースフィールドにて産声をあげた老舗服地メーカー。

産業革命以降脈々と続く伝統的な織物技術が根底にありつつ、最新のイタリアントレンドを融合させた生地が特徴です。

今も昔も最高級の毛織物を作り続け、ジェントルマンのワードローブを下支えする稀有な存在と言えます。

特に、手作業の高い技術が必要とされる”艶出し”の工程が素晴らしく、生地業界でも高い評価を得ています。

 

このお生地でお仕立て致しましたタキシードがこちらです!!

上質な生地と職人こだわりのデティールでなんとも仕上がりが美しいです。

ラペル巾はかなり大きくとりクラシカルなデザインにてオーダーを頂きました。

見えにくいですが、ベストもお仕立てさせて頂きショールカラーに拝絹を乗せております。

 

フルオーダーならではのオリジナル尚且つ重厚感のあるスーツ

お仕立てされてみませんか?

 

先ずは、ご相談からも可能ですのでお問合せ心よりお待ちしております。

 

     【オーダー納期】

現在ですと、9月初旬から中旬ごろにお納めが可能です。

ご興味頂けましたら、是非お問合せくださいませ。

お時間無い方も是非ご相談ください。