【どんなチェックがお好きですか??】 | 結婚式の新郎タキシード/新郎衣装はメンズブライダルへ

結婚式の新郎タキシード/新郎衣装はメンズブライダルへ

リゾート・ガーデン・レストラン・ホテル、様々なシーンに合わせたお洒落な衣装を提供致します!
挙式後は着丈のカットや釦の付替えを無料でリフォーム!
カジュアルスタイルからロングタキシードを取り扱うメンズブライダルが日々の出来事を書き綴ります。

本日、梅雨晴れ虹2日ぶりの太陽がとても嬉しく感じた今日この頃

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

東京、池袋より西武池袋線で一駅、

椎名町でオーダータキシードをお仕立てしておりますメンズブライダルでございます。

 

本日は皆様にオーダーイメージを作ってい頂く為にチェックでも色々なチェックがあるので

ご紹介させて頂きますニコニコ

 

バンチのご紹介はBiellesi(ビエレッシ)ですキラキラ

ビエレッシとは、、、

イタリア・ミラノ北西部に位置する、ビエラ地区の高級テキスタイル数社から

選び抜かれた生地コレクションで構成されています。

他にはない斬新な色使いが特徴の生地メーカーです。

 

本題に戻りまして、Biellesiのチェックとは???

グレンチェックを中心に一番下のネイビーはウィンドペンです☆

とても鮮やかで遊び心のあるお生地たちが沢山ございます。

 

実際にご新郎様衣装になると、、、

        青ウィンドペン

           ネイビーウィンドペン

      グレー グレンチェック

柄が変わりますと印象も変わります!!

お好みの柄はございましたか??

 

ステキな1着をご相談致しましょう^^

皆さまよりのお問合せ心よりお待ちしております。

 

     【オーダー納期】

現在ですと、9月初旬ごろにお納めが可能です。

ご興味頂けましたら、是非お問合せくださいませ。

お時間無い方も是非ご相談ください。