June Bride~オーダータキシードの作成は如何でしょう~ | 結婚式の新郎タキシード/新郎衣装はメンズブライダルへ

結婚式の新郎タキシード/新郎衣装はメンズブライダルへ

リゾート・ガーデン・レストラン・ホテル、様々なシーンに合わせたお洒落な衣装を提供致します!
挙式後は着丈のカットや釦の付替えを無料でリフォーム!
カジュアルスタイルからロングタキシードを取り扱うメンズブライダルが日々の出来事を書き綴ります。

明日、新元号の発表!新年度が始まる4月1日ブーケ2

なにかソワソワしてしまう今日この頃皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

東京、池袋より西武池袋線で一駅、

椎名町でオーダータキシードをお仕立てしておりますメンズブライダルでございます。

 

今現在お仕立て進行中のご新郎様は、

ゴールデンウイーク頃のお式の皆さまが土日をメインに仮縫いにご来店頂いております。

 

これから、ご来店を検討中の皆さま!

まだ間に合うかしら?と思われている皆様!

是非ご相談ください^^

 

お式が9月頃のお客様も見学にいらっしゃることもあり、

イメージをつかんでいただく為のお時間を作ることも出来ます。

 

【作成期間】

2~3か月頂いております結婚指輪

※当てはまらない方も是非ご相談下さいませ。

 

レンタルにはない完全オリジナルのご新郎衣装をおつくりするサポートができたらと

思っております爆  笑

 

皆さまからのお問合せ心よりお待ちしております星

結婚式の新郎タキシード|メンズブライダル通信さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント