セミフルオーダー~仮縫いから仕上がるまで~ | 結婚式の新郎タキシード/新郎衣装はメンズブライダルへ

結婚式の新郎タキシード/新郎衣装はメンズブライダルへ

リゾート・ガーデン・レストラン・ホテル、様々なシーンに合わせたお洒落な衣装を提供致します!
挙式後は着丈のカットや釦の付替えを無料でリフォーム!
カジュアルスタイルからロングタキシードを取り扱うメンズブライダルが日々の出来事を書き綴ります。

少し寒さが残る今日この頃如何お過ごしでしょうかチューリップピンク

 

東京、池袋より西武池袋線で一駅、

椎名町でオーダータキシードをお仕立てしておりますメンズブライダルでございます。

 

本日は、セミフルオーダーにてタキシードの中にお召し頂く

ベストを作成致しましたのでご紹介させて頂きます。

 

セミフルオーダー・フルオーダー共に、お客様と一からデザインの相談をさせて頂き

作成をする為、お時間はかかりますが完全オリジナルのお品を作成することが出来ます。

 

                       【今回のテーマ】

ベストの合わせはダブルにしながらも、ショールカラー部分はシングルのようなスッキリ感を出す

 

このイメージから作成しました仮縫いがこちら!!

この仮縫いのお写真は襟の巾を左右変えて

どちらの雰囲気がお好みかをご相談する為に作成致しました。

左の方が太く、右の方が少し細いシルエットなことがお分かりになるでしょうか。

 

結果!左の重厚感のあるシルエットに決定し先日仕上がりましたお品がこちらです!

襟には拝絹を乗せフォーマルなショールカラーをよりシックに演出しております。

 

皆さまもオリジナルの1枚を作成して見られては如何でしょうか。

 

【オーダー納期】

現在ですと、5月下旬ごろにお納めが可能です。

ご興味頂けましたら、是非お問合せくださいませ。

 

スタッフ一同心よりお待ちしておりますルンルン

結婚式の新郎タキシード|メンズブライダル通信さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント