【オーダータキシードを作りたい!Q&A】 | 結婚式の新郎タキシード/新郎衣装はメンズブライダルへ

結婚式の新郎タキシード/新郎衣装はメンズブライダルへ

リゾート・ガーデン・レストラン・ホテル、様々なシーンに合わせたお洒落な衣装を提供致します!
挙式後は着丈のカットや釦の付替えを無料でリフォーム!
カジュアルスタイルからロングタキシードを取り扱うメンズブライダルが日々の出来事を書き綴ります。

3月3日ひな祭り雛人形

あいにくの雨ですが、東京マラソンが開催されている本日皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

今日のブログでは皆さまの「オーダータキシードを作るってどんな感じなの??」にお答え致します!!

その他ご質問いつでもお待ちしております^^


Q.タキシードって、挙式の何ヶ月前までに注文した方が良いですか?
A.お勧めは、挙式の3ヶ月前までです。
それ以上期間が短くなりますと、『仮縫い』の御来店日に制限が出たり、
完成品のご納品が 挙式日間近になってしまうなど、
お客様のスケジュールを調節して頂く必要が出てしまいます。


Q.挙式まで3ヶ月切ってるけど、作製したいのですが。。。
A.メンズブライダルへご連絡ください!
出来る限り、ご提案をさせて頂きます!


Q.初回の来店で、何を決めるのですか?
A.初回は大まかに『生地の選定』、『デザイン決定』、『採寸』の3つを行います。
生地は約3,000種類ご用意しており、裏地やボタンも豊富にご用意しておりますので、1.5~2時間程お時間を頂戴致します。


Q.そもそも、『仮縫い』って…何ですか?
A.仮縫いとは、初回の御来店時に採寸を致しましたサイズ&デザインを基に作製した、仮のスーツを着用して微調整を行う事です。
シルエットのお好みに調整したり、体型のクセを補正し、よりご満足いただける1着をお仕立てさせて頂く為の工程です。


Q.『生地から選ぶ』って、正直…決められる気がしないのですが。。。
A.生地は約3,000種類と豊富にご用意しておりますが、皆さまのご希望のイメージやデザイン、ご予算に合わせて当店スタッフがご提案をさせて頂きますので、ご安心ください!


Q.初回の来店で準備する物はありますか?
A.もし、タキシードやコーディネートの作製イメージがお決まりでしたら、画像雑誌などお持ち下さい。
そちらを基に、具体的なデザインのご相談をご一緒にさせて頂きます。


Q.相談だけでも、お店に行って良いですか?
A.はい!ぜひいらして下さい!
ご来店の際にはご予約を承っておりますので

お電話orメールにてご連絡下さいチューリップ

 

是非、春夏のお式をお控えの皆さま!!!!

ご来店お待ちております爆  笑

 

【オーダー納期】

現在ですと、5月中旬から下旬ごろにお納めが可能です。

ご興味頂けましたら、是非お問合せくださいませ。

 

結婚式の新郎タキシード|メンズブライダル通信さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント