【新作裏地入荷致しました!!】 | 結婚式の新郎タキシード/新郎衣装はメンズブライダルへ

結婚式の新郎タキシード/新郎衣装はメンズブライダルへ

リゾート・ガーデン・レストラン・ホテル、様々なシーンに合わせたお洒落な衣装を提供致します!
挙式後は着丈のカットや釦の付替えを無料でリフォーム!
カジュアルスタイルからロングタキシードを取り扱うメンズブライダルが日々の出来事を書き綴ります。

本日、雪が舞っておりましたが皆さまお風邪など召されておりませんでしょうか。

 

東京、池袋より西武池袋線で一駅、

椎名町でオーダータキシードをお仕立てしておりますメンズブライダルでございます。

 

春の新作生地が続々と入荷しておりますが、

久しぶりに裏地の新作も入荷いたしましたのでご案内させて頂きますキラキラ

 

本日は春らしい裏地のほんの一部をご紹介させて頂きますルンルン

 

 

お生地もデニム風の色合いでジャケパンスタイルのご新郎衣装にも

最適です!!

 

是非、春夏のお式をお控えの皆さま!!!!

ご来店お待ちております爆  笑

 

【オーダー納期】

現在ですと、4月下旬ごろにお納めが可能です。

ご興味頂けましたら、是非お問合せくださいませ。

 

結婚式の新郎タキシード|メンズブライダル通信さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント