【シックな赤のドレスに合わせて】 | 結婚式の新郎タキシード/新郎衣装はメンズブライダルへ

結婚式の新郎タキシード/新郎衣装はメンズブライダルへ

リゾート・ガーデン・レストラン・ホテル、様々なシーンに合わせたお洒落な衣装を提供致します!
挙式後は着丈のカットや釦の付替えを無料でリフォーム!
カジュアルスタイルからロングタキシードを取り扱うメンズブライダルが日々の出来事を書き綴ります。

町はクリスマスのライトで暖かく照らされておりますが、

朝夕は冷え込んでまいりましたが如何お過ごしでしょうか。

 

東京、池袋より西武池袋線で一駅、

椎名町でオーダータキシードをお仕立てしておりますメンズブライダルでございます。

 

本日は、ご新婦様のドレスの色合いからイメージしタキシードのお生地選びをセレクト頂いたご新郎様のご紹介です。

 

ご新婦様のステキなドレスがご紹介できないことが残念ですが、

とても深い赤のドレスでとても素敵でしたキラキラ

 

 

実際に仕立てて頂いたタキシードはこちでございます↓↓

 

一見深いブラウンのように見えるのですが深い赤がミックスされてなんとも上品な仕上がりとなりました。

お生地はビエレッシ ブランドネームとの相性も抜群です!

 

裏地は、、、、、

 

赤で統一していただき唐草柄で柔らかい印象に仕上がっております!

オーダーメイドならではのご新郎衣装が仕上がりました^^

 

 

ご新郎様、ご新婦様お写真のご協力ありがとうございましたキラキラ

 

          

            【オーダー納期】

現在ですと、1月中旬から下旬ごろにお納めが可能です。

ご興味頂けましたら、是非お問合せくださいませ。

 

結婚式の新郎タキシード|メンズブライダル通信さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント