【ナチュラルウエディング~こだわり満載編~】 | 結婚式の新郎タキシード/新郎衣装はメンズブライダルへ

結婚式の新郎タキシード/新郎衣装はメンズブライダルへ

リゾート・ガーデン・レストラン・ホテル、様々なシーンに合わせたお洒落な衣装を提供致します!
挙式後は着丈のカットや釦の付替えを無料でリフォーム!
カジュアルスタイルからロングタキシードを取り扱うメンズブライダルが日々の出来事を書き綴ります。

早いもので11月となり今年もあと2か月を切りましたが

皆さま如何お過ごしでしょうかイチョウ

 

東京、池袋より西武池袋線で一駅、

椎名町でオーダータキシードをお仕立てしておりますメンズブライダルでございます。

 

本日はナチュラルウエディング

細部までこだわり抜いたご新郎様のご紹介です。

 

早速ですが、1枚目

深いモスグリーンの色合いがなんとも素敵な1着に仕上がりました。

お生地もこの時期に相応しいフランネルで温かみがございます。

 

上半身のお写真がこちら

お写真ですと見えにくいかと思いますが、フラワーホールにご注目下さい。

色替えをして頂きオレンジにされています。

なぜオレンジにされたかと申しますと、、、、、

裏地とのコラボレーションの為です!

なんともお洒落!!

 

こんな細部までカスタマイズできますので

是非ご興味のあるご新郎様お問合せ下さいませ!!

 

ご新郎様、ご新婦様お写真のご協力ありがとうございました^^

 

          

            【オーダー納期】

現在ですと、1月中旬ごろにお納めが可能です。

ご興味頂けましたら、是非お問合せくださいませ。

 

結婚式の新郎タキシード|メンズブライダル通信さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント