【テーマはクラシカルモダン】 | 結婚式の新郎タキシード/新郎衣装はメンズブライダルへ

結婚式の新郎タキシード/新郎衣装はメンズブライダルへ

リゾート・ガーデン・レストラン・ホテル、様々なシーンに合わせたお洒落な衣装を提供致します!
挙式後は着丈のカットや釦の付替えを無料でリフォーム!
カジュアルスタイルからロングタキシードを取り扱うメンズブライダルが日々の出来事を書き綴ります。

こんにちは^^

 

7月も早いものであと2日!

皆様いかがお過ごしでしょうかイルカ

 

東京、池袋より西武池袋線で一駅、

椎名町でオーダータキシードをお仕立てしておりますメンズブライダルでございます。

本日は、邸宅でお式を挙げられるご新郎様をご紹介させて頂きます。

 

カウンセリングにて、挙式会場はクラシカルなイメージ、

新郎衣装はセミロングをご希望頂き、素敵なご新婦様のドレスを拝見し創造を膨らませながら

内装のブラウンとも合う新郎衣装の色を沢山たくさんご相談させて頂きながら生地をお選び頂きました。

 

それでは、ご覧いただきましょう。

こちらです!!

出来るだけ、色が伝わりやすいよういたしました。

大きな括りで申しますとネイビーなのですが、

少しグリーンのニュアンスを含んでおりとっても絶妙な色合いです。

 

シルエットは、クラシカルな英国のイメージを大切にし3つボタンの段返り

ポケットはスラントポケットにしております。

 

そして、こだわりはまだまだございます。

裏地は、パープルイエローで渋さを出しつつお台場仕立てをセレクト頂きました。

ネームはお見せ出来ないのですが、、、

漢字でお名前をバシッと入れて頂きなんとも絶妙!!

とても素敵なご新郎衣装が仕上がりました^^

 

ご新郎様、ご新婦様お写真のご協力ありがとうございました^^

 

          

            【オーダー納期】

現在ですと、10月中旬ごろにお納めが可能です。

ご興味頂けましたら、是非お問合せくださいませ。

 

スタッフ一同心よりお待ちしておりますひまわり

結婚式の新郎タキシード|メンズブライダル通信さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント