テーマは映画『キングスマン』 | 結婚式の新郎タキシード/新郎衣装はメンズブライダルへ

結婚式の新郎タキシード/新郎衣装はメンズブライダルへ

リゾート・ガーデン・レストラン・ホテル、様々なシーンに合わせたお洒落な衣装を提供致します!
挙式後は着丈のカットや釦の付替えを無料でリフォーム!
カジュアルスタイルからロングタキシードを取り扱うメンズブライダルが日々の出来事を書き綴ります。

こんにちは^^

本日は、あいにくの雨ですが

草木にとっては恵みの雨だなぁと思うと雨もそんなに嫌じゃくなる今日この頃。

皆さま如何お過ごしでしょうか。

 

東京、池袋より西武池袋線で一駅、

椎名町でオーダータキシードをお仕立てしておりますメンズブライダルでございます。

 

本日は、映画『キングスマン』のイメージでご新郎衣装を作りたいと

目をキラキラキラキラさせながらお話頂いたご新郎様のご紹介をさせて頂きます。

 

そもそも『キングスマン』とは、、、、、

「表向きは高級スーツ店だが実は世界最強のスパイ組織『キングスマン』の痛快スパイアクション」です。

ざっくりとした説明で申し訳ございません。

気になる方は、レンタルで観ることが出来きます。是非お試しください^^

 

話がそれましたが、

仕上がりましたご新郎様衣装はこちら!!!

 

爽やかなネイビーが、鍛え上げられたお体にフィットしてとっても素敵に仕上がりました!!!

 

 

そしてそして、裏地にもラグジュアリー感を出すために、、、、

 

シルバーのペーズリーでお仕立て致しました。

 

 

ご新郎様、ご新婦様お写真のご協力ありがとうございました^^

 

          

            【オーダー納期】

現在ですと、7月中旬から下旬頃にお納めが可能です。

ご興味頂けましたら、是非お問合せくださいませ。

 

スタッフ一同心よりお待ちしております

 

 

結婚式の新郎タキシード|メンズブライダル通信さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント