デニムの新郎様衣装は、意外とかっちり見えます | 結婚式の新郎タキシード/新郎衣装はメンズブライダルへ

結婚式の新郎タキシード/新郎衣装はメンズブライダルへ

リゾート・ガーデン・レストラン・ホテル、様々なシーンに合わせたお洒落な衣装を提供致します!
挙式後は着丈のカットや釦の付替えを無料でリフォーム!
カジュアルスタイルからロングタキシードを取り扱うメンズブライダルが日々の出来事を書き綴ります。

こんにちは。

 

東京、池袋より西武池袋線で一駅、椎名町で新郎様の衣装を仕立てておりますメンズブライダルです。

 

私事ですが、こないだ初のVRを体験いたしました。

あれは、酔いますね、、、!笑

顔の形のせいなのかVRのヘッドギアを装着したときに、目と目の境目が気になり、うまく世界に没入できませんでしたが、迫力満点でした!

 

 

 

 

本日は、新郎様の衣装をご紹介いたします。

 

 

デニムです!!

デニムといっても遠めからだとあまりデニムだとわからないですよね、、、。

でもかっちり見えませんか?

 

デニムという生地のイメージとは違い、意外とかっちりした見た目になります!

遠目から見ると、普通のウェディングスーツですが、実はデニム、、、!そんな日本的な奥ゆかしさがデニムの新郎様衣装にはございます笑

 

 

 

今回はベスト付きでおオーダーいただきました。リゾートウェディングでは、このようなベスト

姿でお写真を撮られるお客様も多いです。

ベストもデニム素材ですから、パンツをホワイトデニムに変えたり、チノにしてカジュアル感を演出するのも素敵ですね。

 

 

オーダーならではのポイントがこちらの写真では2つございます。

 

1、パンツの後ろポケットの釦ホールの色をご覧ください!

あえて鮮やかな青に糸色を変更しております。程よいアクセントで素敵ですね!

 

2、ベストの背中が表地になっております!

通常は、ポリエステルの同色系の裏地がつくのですが、あえて表地にすることで、アウター感が増し、ベスト1枚でも様になるようになっております。

 

色々と遊べる点は多いのですが、お客様のご希望に合わせてご提案いたします。

 

6月挙式や、夏の挙式に向けてご予約お待ちしておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。

 

 

 

 

メンズブライダルのLINE@始めました。

友達追加でレンタル小物3点までサービスさせて頂きます!

どうぞご登録下さいませ!

友だち追加

 

 

結婚式の新郎タキシード|メンズブライダル通信さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント