ナチュラルかつ個性的、ジャケパンスタイルの新郎様衣装 | 結婚式の新郎タキシード/新郎衣装はメンズブライダルへ

結婚式の新郎タキシード/新郎衣装はメンズブライダルへ

リゾート・ガーデン・レストラン・ホテル、様々なシーンに合わせたお洒落な衣装を提供致します!
挙式後は着丈のカットや釦の付替えを無料でリフォーム!
カジュアルスタイルからロングタキシードを取り扱うメンズブライダルが日々の出来事を書き綴ります。

こんにちは。

 

東京、池袋より西武池袋線で1駅、椎名町で新郎様の衣装をお仕立てしております、メンズブライダルでございます。

 

 

 

 

花粉症の季節が来ましたね。。。

 

 

 

 

 

目と花がムズムズします。。。

 

 

 

 

 

 

花粉症に負けず頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

本日は、お客様のオーダー品とコーディネートをご紹介いたします。

 

 

 

ジャケパンスタイルです!!

上下ともにベージュ系の素材を使っておりますが、素材や柄を変えることで、程よくカジュアルな印象になっております。

 

新郎様感を出すために、丈は少し長めのセミロング丈にしております。

 

 

 

 

裏地はボタニカルな柄です。全体的に統一感があって素敵です!

 

 

 

 

釦は木の釦を使っております。こういった特別な釦をお選びの場合、挙式後に無料で釦を通常のスーツでよく使うような釦に変更させていただきます。

もちろんセミロングの着丈も、挙式後無料で通常のジャケットの着丈にリフォームさせていただきます。

 

こういった特別感のある一着もリフォームをすれば、通常のジャケット、パンツとしてご着用いただけます。

 

少しカジュアルなスタイルから、かっちり系まで、お客様とお話ししながら決めて参ります。

 

イメージがまだわかないというお客様はご相談のみでもお待ちしておりますので、お気軽にお問合せくださいませ。

 

 

 

メンズブライダルのLINE@始めました。

友達追加でレンタル小物3点までサービスさせて頂きます!

どうぞご登録下さいませ!

友だち追加

 

 

結婚式の新郎タキシード|メンズブライダル通信さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント