裏地にもこだわりましょう | 結婚式の新郎タキシード/新郎衣装はメンズブライダルへ

結婚式の新郎タキシード/新郎衣装はメンズブライダルへ

リゾート・ガーデン・レストラン・ホテル、様々なシーンに合わせたお洒落な衣装を提供致します!
挙式後は着丈のカットや釦の付替えを無料でリフォーム!
カジュアルスタイルからロングタキシードを取り扱うメンズブライダルが日々の出来事を書き綴ります。


テーマ:

こんにちは。

 

東京、池袋より西武池袋線で1駅、椎名町で新郎様衣装をお仕立てしておりますメンズブライダルでございます。

 

先日は、とても暖かく花粉症持ちの私としては、戦々恐々としております。

しかし夕方から一気に寒くなると春が待ち遠しくなりますね・・・。

 

そんな本日は、オーダータキシードの密かな楽しみ、裏地のご紹介です。

 

無料で選べる裏地も数十種類あり、落ち着いたものから派手な物までございますが、本日は、よりこだわりたい方へ、より個性的な裏地をご紹介致します。

 

 

沢山あります、、、

 

そんな中から特に個性的な柄の物をご紹介致します。

 

因みにこちらは、1895年創業のイギリスの名門生地商リアブラウン&ダンスフォードの裏地です。

 

本場、英国、老舗と聞いてさらにこんな個性的な柄をご覧になればグッとくる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

まずは、目です。芸術に疎く申し訳ございませんが、有名な方のアートワークなのでしょうか。サイケデリックですね。

 

 

 

 

ゴルフ好きの方、是非おススメです。

 

 

情熱のバラ、、、

まさに新郎様にふさわしいですね。

 

 

古い映画のポスターを印刷したような柄です。

こちらは、映画好きの方、いかがですか。

 

 

こちらは、フルーツ柄。色がとても明るくリゾートウェディングに良さそうですね。

フォトツアーでビーチ撮影をされる時は、裏地が見える感じでジャケットを手に持ってお写真を撮影して頂ければ、フォトジェニックな写真が撮れるんじゃないでしょうか。

 

 

まだまだ、紹介しきれていない裏地もございます。

表は落ち着いた生地で、裏はちょっと派手にというのも素敵だと思います。

 

どうぞ、ご検討下さいませ。

 

 

 

 

メンズブライダルのLINE@始めました。

友達追加でレンタル小物3点までサービスさせて頂きます!

どうぞご登録下さいませ!

友だち追加

 

 

結婚式の新郎タキシード|メンズブライダル通信さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント