【オーダータキシードにおススメ!な生地のご紹介です】 | 結婚式の新郎タキシード/新郎衣装はメンズブライダルへ

結婚式の新郎タキシード/新郎衣装はメンズブライダルへ

リゾート・ガーデン・レストラン・ホテル、様々なシーンに合わせたお洒落な衣装を提供致します!
挙式後は着丈のカットや釦の付替えを無料でリフォーム!
カジュアルスタイルからロングタキシードを取り扱うメンズブライダルが日々の出来事を書き綴ります。


テーマ:

こんばんは。

 

東京、池袋より一駅、椎名町で新郎様衣装をお仕立てしております、メンズブライダルでございます。

 

寒さが一層強く感じられる今日この頃。。。

 

今年挙式を挙げられる方は、色々とウェブで検索したり、色々なショップに行かれたり、徐々に動き出されている時期ではないでしょうか!?

 

オーダータキシード(ウェディングスーツ)の生地もこの時期に新作の生地見本帳(バンチブック)が入荷し始めます。大体、出揃うのは、2月上旬あたりですので、日程的に余裕がおありであれば、2月中旬以降ですと色んな生地の中からお選びいただけます!

 

そんなこんなで、本日は新着の生地見本帳をご紹介致します。

 

 

鮮やかな赤がとてもきれいなバンチブック。Biellesi(ビエレッシ)といいます。

 

こちらの生地は、イタリア製なのですが、生地の企画は日本で行っておりますので、日本人好みのファジーな色柄が多いです。派手過ぎず個性的なオーダータキシード(ウェディングスーツ)をご希望の方にもおすすめです。後々、スーツとして着る場合もそこまで派手ではないです!

 

 

 

本日は、格子柄をピックアップしました。ファジーな柄が多いですね。このような柄は上下スーツで着てもステージ衣装みたいにはならないのでご安心下さい!

 

 

 

 

こちらは、まあまあはっきりした柄です。

 

 

手前の生地は、シャドーチェックですので、光の陰影で柄が浮かび上がってまいります。

 

 

 

はっきりした柄に見えるかもしれませんが、柄を分かりやすくするために写真のコントラストを若干強めにしてます。。。ややこしくてすいません。。。

こちらは、単色で柄も細かいので、シックな雰囲気があります。

 

 

いかがでしたでしょうか。

また、お客様の完成品もご紹介致しますので、よろしくお願い致します!

 

 

 

メンズブライダルのLINE@始めました。

友達追加でレンタル小物3点までサービスさせて頂きます!

どうぞご登録下さいませ!

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

結婚式の新郎タキシード|メンズブライダル通信さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント