シックな紺のオーダーウェディングスーツ | 結婚式の新郎タキシード/新郎衣装はメンズブライダルへ

結婚式の新郎タキシード/新郎衣装はメンズブライダルへ

リゾート・ガーデン・レストラン・ホテル、様々なシーンに合わせたお洒落な衣装を提供致します!
挙式後は着丈のカットや釦の付替えを無料でリフォーム!
カジュアルスタイルからロングタキシードを取り扱うメンズブライダルが日々の出来事を書き綴ります。

こんにちは。

 

東京、池袋から一駅、椎名町で、新郎様の衣装をお仕立てしておりますメンズブライダルです。

平成30年が始まりましたね!特に何の感慨もないですが、年末年始の新しい年がスタートする前のワクワク感や、街のせわしない雰囲気が何とも言えず好きです。

 

 

本日は、シックなネイビーの新郎様衣装をご紹介致します。

 

 

 

 

 

 

シンプルですが、落ち着いたグレーがかったネイビーの生地を使用しております。

ポケットもスラントポケット(少し斜めに傾いたポケット)でお仕立てしており、少しスポーティーな印象になっております。

 

レストランウェディングや、1.5次会等、少し砕けた雰囲気のウェディングにはこのようなシンプルなウェディングスーツがピッタリかと思います。和やかな雰囲気をより引き立て、挙式後も様々なシーンでご着用頂けるかと思います。

 

またコーディネートもダークグレーのベストに濃紺の蝶ネクタイで、すっきりとした印象となっております。

※蝶ネクタイ、ウイングカラーシャツ、ベストは、当店でご用意してるレンタル品でございます。他にもシルバー系ゴールド系、ナチュラル系などスタイルに合わせたレンタル品をご用意しておりますので、その後も着用できるものはオーダー、挙式のみのものはレンタル、といったように、オーダー品とレンタル品をうまく組み合わせてご利用いただけます。

 

御相談だけでも構いませんので、皆様のご予約をお待ちしております。

 

 

 

メンズブライダルのLINE@始めました。

友達追加でレンタル小物3点までサービスさせて頂きます!

どうぞご登録下さいませ!

友だち追加

 

 

 

 

 

 

結婚式の新郎タキシード|メンズブライダル通信さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント